1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-20 10:13:53

結婚式

テーマ:ブログ
志は神楽と一つ-110319_1034~01.jpg

志は神楽と一つ-110319_1033~01.jpg


昨日は兄の結婚式でした。


義姉さん綺麗だったな(^^)
お腹に子供がいるから、心配してたけど大丈夫そうでした。


で、妹なのでドレスじゃなくて着物で出席しました。


着物いいね(^^)

振袖だから袖にとてつもなく気を遣ったw




兄ちゃん、義姉さん
おめでとう!お幸せに!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-05 19:15:56

Kagrra,を愛する皆様へ【必読】

テーマ:ブログ
回って参りました。
出来ればそれぞれの日記やボイス、コミュに貼付けてくださると有り難いです。



【拡散希望】
Kagrra,のラストライブDVDが発売になりますが、今の2枚組のままだとノーカットは期待出来ません。 落選者が多く出た公演であり、最後のライブです。 なるべくノーカットでの販売にして欲しいのでライブアンケートにノーカット要望をお書き下さると有り難いです。



↑の文章はツイッターにも書き込める長さにしてあります。
>PS mobileのライブアンケートにてノーカット要望を書くという内容さえわかれば上記の文章を使わなくても構いません。
同じ事務所のKraでギター舞の引退ライブDVDが最初は2枚組での発売と発表されていましたが、要望が多数あった為かノーカットで3枚組での発売に変更になりました。 同じ事務所での事なので要望があれば変更の可能性はあると思います。

mixi・ツイッター・アメブロ等で拡散して頂けると有り難いです。


是非よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-05 13:47:47

最後の言葉

テーマ:ブログ


不安でいっぱいの時は、温かくて力強い白水のドラムを思い出して下さい。


楽しさを忘れそうな時は、自由にうねる女雅のベースを思い出して下さい。


深い悩みを抱えた時は、真の凜とした琴を思い出して下さい。


悲しい時は、楓弥の切なくも美しいギターの音色を思い出して下さい。


そして…明日へ踏み出す一歩を踏み出せない時は、俺の唄声を思い出して下さい。


この五人で、Kagrra,です。






一志が涙を堪えながら、震える声で言った言葉。


忘れないよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。