簡単ふわとろオムライス | 雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ

簡単ふわとろオムライス

手抜きでオムライスを作ったら

コレ結構いけましたよ~(^-^)/


                      

                   ☆簡単ふわとろオムライス☆

雑メシ王 一人暮らしを楽しむ男メシ-オムライス

雑メシ王レシピ


■材料

コメ    1.2合

たまご  2個

玉ねぎ  1/4個


■調味料

A(炊飯用)

コンソメ粉末 (スプーン大)1

ケチャップ  (スプーン大)2

塩   少々

コショウ  少々

マーガリン  適量

油  適量

ケチャップ   (スプーン大)2 

とんかつソース (スプーン大)2

■作り方

①米を炊くときにAを一緒に混ぜて炊く(水は少しだけ多目がいいかも)

②炊き上がった米をよく混ぜるて好きな形で皿に盛る(味が薄い場合は調整する)

③フライパンにBを入れ玉子を半生に焼いて②のご飯の上に乗せて玉子を割ったら中からとろっと良い感じ

④ケチャップをかけて完成

 雑メシ王はCもかけてみた('-^*)/



玉子焼いて乗せるだけやからかなり簡単に美味しくいただけますよ~

しかもふわとろ!!




雑メシ王からのお願い レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

今後も応援おねがいしま~す

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
                   にほんブログ村