B&M&Wのブログ

B&M&Wには、Business person、Mother、Wifeの方々の働く環境の役に立とうという意味をこめています。働くって、「人のために動くこと」です。私は、B&M&Wの皆さんのために動いて、その方々がさらに素敵な人生を送れるようになれば、うれしいな~と思ってます。


テーマ:

皆様、お久しぶりです!


毎日、暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?



今年は、梅雨が短く、夏が長くなりそうです。最近、暑さが少し落ち着きましたが、まだまだ夏はこれからが本番ですね!水分補給だけでなく、塩分補給にも注意をして、夏を乗り切りましょう!水分補給には、果物が有効ですので、今は、スイカ、パイナップル、さくらんぼ、桃などおいしいものばかり。美食と健康の一石二鳥が狙えますね~


美食といえば・・・、今日のランチ♪



B&M&Wのブログ




本日、7月17日は、会社設立をした日です!!!

パチ、パチ、パチ♪


皆様のおかげで、1年を迎えることができました!

本当に、ありがとうございます^^


楽しいこと、苦しいことや悲しかったこともたくさんありましたが、この1年で、様々なことを経験することができました。お客様、スタッフ、支えてくださった皆様に、感謝です。


この経験を活かし、来年もこの日を迎えられる様に、日々努めたいと思います。


今後とも引き続きよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです!



1ヵ月に1回更新、そんなペースになりつつあります。。。


先週末、日頃の運動不足を解消しようと思い、高尾山に登ってきました。



急な坂道が続くので、息があがりますね~ 早速、ふくらはぎが痛くなってきました。


ちょっと休憩をしようと思って休んでいた時に、上を見上げたら、「ええっ~~~~」



あんな、急な坂道がまだまだ続くんだ~~~~~~~


と、気持ちが萎えそうになりながら、いざ登ってみると、「あれれ???もっと急だと思ってたけど、違った。ラッキー^^」でした。



先を見て、最悪な状況を予想しておくと、そうでもない状況になったら、ラッキーと思えるので、ポジティブに物事をとらえることができますね~  



しかも、厳しい山道を登った山頂では、こんな景色が待っていてくれました!!!!




B&M&Wのブログ-富士山



雪化粧の、富士山!!!!



美しい!!美しすぎる!!!!!!



あまりにも美しいので、じいっ~~~と見入ってしまいました。


う~~~ん、感動!!!!



厳しい道の先には、必ず、得るものが待っている。それは、厳しい道を歩んだものしか得られない。



そうですね。ビジネスと一緒ですね。



でも、このブログを見て頂いている方には、この感動を少しでもお届けできたかな~~と、思ってもみています。共有って、大事なことですね^^


クセになりそうなので、また来月も登ってきます^^




〇高尾山 公式ホームページ

http://www.takaotozan.co.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。



皆様は、年末年始、ゆっくりできましたか?


私は会社始まって以来初めての年末年始でしたが、友人と会ったり、家族と過ごしたり、箱根駅伝を見たりと、充実した日々を過ごしました。


いつもの休みと違うことは、今年は特にスポーツをよく見た、ということです。


実業団駅伝や、箱根駅伝は、毎年恒例で家族で見るようにしているのですが、昨年から今年にかけては合わせて、東京五輪の幻の女子バレー「日本vsソ連(現ロシア)」や、唯一取り忘れていたロンドン五輪バレーの3位決定戦「日本vs韓国」を見ました。


竹下選手は、実は左手の人差し指を骨折している中で、トスアップをしていたそうです。

しかも、他の選手には骨折したことを話さず、監督とコーチだけ知っていたそうです。


司令塔が骨折、なんていうことを選手が知ったら動揺をし、チームに悪影響を与えるからです。


日本が28年ぶりに銅メダルをとれたのは、このように竹下選手がチームメンバーの心理状態を考え、メダルをとるためにはどうしたらいいのかを考え実行した結果も大きいと思います。


きっと、「指、どうしたんですか~」って聞かれたら、「つき指した」くらいの話をしていたんでしょうね。



まさしく、プロフェッショナル精神。



竹下選手を真似して、今年の抱負は、「プロフェッショナル精神」。



ひとつひとつのことに対して、目標達成のために、コツコツと積み上げていきます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。