今日のBBC

テーマ:
{E8501997-C6D3-49C3-ABAC-F50B499AD11B}

{F1D871C6-5C26-4DD3-89EB-385C38CEB309}

{A5DC1ADB-AE5D-4EC3-803E-24D10FAE874B}

{2E535351-7BC4-4E05-9BD1-CF22111A930A}

シモン・ペレスもとイスラエル大統領が、亡くなっちゃった。

お葬式に、アメリカのオバマ大統領も、イギリスのチャールズ皇太子も、出席しています。

こういうところで、この二国はイスラエル寄り姿勢だということがわかりますねぇ。

イスラエルを敵視した活動をしているアルカイーダや、いすいす団と、英米の仲は当然悪いからねぇ、、

シモンペレスさんは(こういう)方でした、ラビン首相と一緒に、当時は和平が困難だと思われていたPLO(パレスチナ解放機構)と足並みを揃える条約を結び、中東の和平に大きな前進をもたらした方。
ご冥福をお祈りします。


AD

今日のWSJ日本版

テーマ:
シリア難民、アメリカが受け入れ準備をしてると、ウォールストリートジャーナルに載りました。

ドイツは困っているらしいのでね、、

その一方で、ロシアは、
シリアの政権のほうを支援していますなぁ、、

これが火種になって世界大戦になんて発展しませんように!

今度世界大戦が起こったら、映画みたいに、人類は滅亡しちゃうんじゃないだろうか、、
。・゜・(ノД`)・゜・。


AD