”Thank you Ed”


なんと!!!エドシーランが『行列』に出演?

見なきゃ。いつ放送かな?

しかし、、Edの日本ツアーはあるのでしょうか。

私はニューアルバムの中では
Castle on the Hill が好きですねー、
MVも、なんの囲い(城壁)もなく古城(といっても破壊されたままの城址なのかな?)が建っている英国の田舎の風景で撮影していてすごく良いです。(こちら)

アメブロの見出しで『エドらと3ショット』とカタカナで書かれていて、エド・はるみさんかと思ってしまいましたが、その3ショットは見たくないかも笑。

しかしブルゾンさん、オースティン・マホーンと共演出来るのはいつでしょうね??


AD

”おめでとう♪”

我が家ではちょっと冷ややかな目で見ていたこの結婚式報道。

しかし同業者の克典さんの目線は優しく、
TVのワイドショーの報道とは違うものが伝わってきます。

克典さんのブログは相変わらず面白いです、読者の見たいものを切り取って届けてくれる。読んで楽しい気分になれる話題が多いです。
AD

榮倉奈々ちゃん結婚

賀来賢人&榮倉奈々が結婚 交際1年でゴールイン「とても幸せです」 - Ameba News [アメーバニュース]
/20160808-843

あら〜!!縁結びとなった「Nのために」を毎週見ていたから、なんだか親戚のおばちゃんみたいな目で見ちゃいますよ、お似合い!素敵なカップルだなぁ、おめでとう✨
こんな占星術で占ってくれてるひとがいましたよ!

山本さんって生まれた瞬間のホロスコープをみると、惑星が、こんなふうに偏ってる。特に、牡羊座と乙女座に3つずつ入ってるんですね。

あまり良くないことも書いてあるな〜。

近年、TV以外でお笑いのステージには出ているみたいだし、コンビでコントを出来ないとしても、芸能界に戻ってこられたのなら、まずはそれで良いんじゃない?

すぐにTV番組に沢山出られなくても、もう年齢てきに売れっ子にはなりそうにないし、まったりやれば良いのではないかな。付き合う人達に気をつけて欲しいですよね。

人気の動画

アメブロで『人気の動画』リストに上がってた、高橋克典さんのブログ。

今年、高橋さんのブログを紹介するの3度目ぐらいだ。面白すぎて。upも多くて、まめなんだよねー。


BS2で時代劇を撮影してるところに、家族が来てる。お子さんがまだ小さいんだねー、、なんて可愛らしいの!

繰り返し見てしまいました(o^^o)

しかしアメブロは、独自の動画を、ずっと前にやめたので、YouTubeに上げてリンクしてんのかな。

YouTube、googleの動画らしくて、
自分のスマホは、何年か前に子供がGoogleアカウントを設定しちゃっているから、変更しないと使えない。Googleのパスワードがわかんないんだもん。

さしあたって撮りたい動画もないので、そのままにしていますが、
そろそろ練習しとかないとだめかな。

動画までupするようになるとまた、若者みたいにスマホで街中ですぐ動画とる人になりそうで怖い。火山の噴火などでは動画撮ってると逃げ遅れるらしいし。気をつけないとなー自分…(^^;;

今日の厚切りジェイソン

{F6B699FB-4217-4576-BC15-7347191B0833:01}

ウーマンラッシュアワーの村本、悩み相談されて、厚切りジェイソンに振ったら、
それを自分からチェックしていた厚切りジェイソン(村本と相互フォローしてんのかな?)から回答が入った例(笑)。

厚切りジェイソン、なかなかいいこと言ってくれるのよね。

外資?のIT系ベンチャー企業役員なんだけど、
土日のみ、ワタナベエンタテインメントのお笑いスクールに通って、
すんなりデビューしていま二足の草鞋のようですが、

昔のネタの動画がネット上にあるので、スクールであれこれ試行錯誤して芸風を完成させたんだなとわかります、
彼なりに頑張ってる。あたまはもともと良いのでしょうが、
外国語でお笑い芸人をやるのは普通難しいよね。

(この動画)の3つ目が、スクールの卒業ライブです、、だいぶ変えてますよね。

日本のことわざ も、why?って思うネタ満載のようですネ。(o^^o)

しゃべくり007 にも出てたんですネ、
熟語難しいんだ、、イディオムも難しいよ!why American people?
(つД`)ノ

この番組のトーク部分①
小さい頃から天才児だったらしく、、

トーク部分② では、今のネタはスクール卒業ギリギリでやっと出来たようなことを言ってますね。経歴フリップによると、、昔GEに勤めてたんだ?日本人の奥様と結婚してから、転職したのかな。

エンタの神様にも、出演したんだねー。最近は、この番組、半年に1回ぐらいしか無いけど…。

『スッキリ!』にても、紹介されていますね。(^_^)

『PON!』では、コミケのレポーターを任されてますね。意外とアニメのことは何も知らなさそうです。

{D0D14393-A4F8-4C61-9F7A-860B0F66DE00:01}

8月30日までの1週間のチャートです。
ボンジョビは、二週目は11位へ下りましたが、発売から10日ほどで、累計1万7千枚以上売りましたね。

では首位は、

{A8253136-2A6F-465E-8992-1CFF691B85C4:01}

ドリカムのベスト盤が維持。7月7日発売ですから、2ヶ月間のロングラン、しかもこの1週間で2.2万枚売ってる、、マジ?

2位はうちの子も売り上げに貢献してるかな?声優の神谷さんの歌のCDでした。
アジアでも人気なので、こんどパシフィコ横浜でライブをやるそうで、、そんなにお客さんが入るんだ~?!
( ゚д゚)

山本耕史くんインタビュー

アメーバニュースに載ってました!

{7A95B7AA-4213-442E-8E57-A597E359D67D:01}

{A9A228EB-4349-48E2-89C3-63D2EC225B35:01}

なかなかガードが固かったようですが、
諦めずに、指輪を持って新幹線に乗る!
このロマンティックさが良かったのではないでしょうか?

さそり座っぽいエピソード。山本くんて松たかこさんと長い交際歴があったような、、芸歴が長いからか、若い頃はナンパなイメージがあったかも、あまり良くない噂が(笑)。

歳をとって落ち着いてきて、やっと自分に合う相手を見つけたのなら、良かったんでは?

まぁこれからも真面目かどうかは知りませんが……一応末永く、がんばってほしーですな。
{A7BC2BE1-F2B1-4A77-8F7C-6763423BA18C:01}

全文は こちら

アリのコスプレをして平日、都内某所に集まれる人100人募集(笑)。

多分、CMに映像を使われたり、
朝のワイドショーでイベントの様子を放送されたりするのでしょう。

映画自体は面白そうだけど、、

宣伝のために映画配給会社もいろんな方策を考えてきますねー。