「母になる」4話

テーマ:
3話を見逃し配信で見てから、

4話はリアルタイムで鑑賞しました。

ふじっきーが演じている「陽ちゃん」が、ボロボロに落ち込んでる回は見ないで済みました^ - ^

なかなか、目が離せない展開!

小池栄子さん演じる役柄も、今後どう関わってくるのか、彼女はどう「母になる」のか、興味あります。

沢尻エリカさん、お母さんの経験が実際は無い女優さんなのに、見事だわぁ…!
もしかして、豊麗線を、書き足した?ていうような容姿。
赤いリップも、老けて見えて、お母さんっぽいです。

ふじっきーは、神経質で真面目な理系っぽさがばっちり出ていて、適役だわー。素のふじっきーからは考えられないぐらい地味なルックスにしていて、なりきっています。

しかし14歳の子役は可愛らしいですね!J事務所のコだったなんて…ナルホド納得です(笑)。

あとは私は、風吹ジュンさん演じる「ばあば」が好きですねぇ。

友達夫婦の旦那さんのほう(陽ちゃんのもと上司)が、以前の綾瀬はるかちゃん演じたOLさん(仕事やすみますドラマ)のパパ役のかたでした。今回はなんと中学生のパパ役なんですねー。

これからはできるだけリアルタイム視聴したいです。

AD

”久しぶりのCM(*^o^*)”

テーマ:
これは進研ゼミのライバルのジャストシステム(一太郎などのPC用ソフトウェアを作る会社でしたね)のCMに起用!!
ぴったりです、高学歴が特徴のふじっきぃだものね。

しかしパパキャラがお似合いの年齢になってきました、爽やかなパパです。すごいイメージアップ。メーカーもふじっきぃも双方、win-winの関係のCMだと思います。早く見たい!あ、あまりTV見ていないんだった…メーカーHPに動画を載せてください!(^_^*)


今日のfbi-web

テーマ:
いま、家族みんなで動画みたばっかり。

「わけぇーなぁふじっきい…」

「単なるジャージに見える…」

などなど、みんな、五月蝿ぇよ!


大切なこと言ったよ今!!!!

ツアーあるって今年!!!

ボンジョビと被らないようお願いします笑。(※ボンジョビは例年、野球がなく欧米より暖かい12月に来ます)

ふじっきいは、きっと夏にツアーするよね?どうだろう?

舞台もあるゆーてるやん…

今回は、主演で、Bunkamuraシアターコクーンにてだ!

お金が飛んでいっちゃうよー💧

1月クール、ふじっきー出演ドラマ

テーマ:
http://www.ktv.jp/uso/index.html

今日、情報解禁になったそうです。

以前『コントロール 犯罪心理学捜査』で出演していた枠ですね!

視聴率も期待できそうな?
ふじっきー、連ドラレギュラーを年に1つはやってくれるので本当に嬉しいです。

↓↓↓

なんと…ちょっとあらすじや出演者情報を読んだだけでも、もう『主人公の父親を追い詰めた真犯人』は大杉蓮さんが一番怪しいではないですか!なにこのすぐ予想できるお話…お願いしますよ、視聴率!!


”キターー松浦警視正♡”

テーマ:
なんだ〜、ふじっきー、唐沢さん×窪田くんの「ラストコップ」連ドラ編に、出演するんだね。

枠は、日テレ土曜9時なのかな、この雰囲気は?

うちは親が藤木ファン、子供達が窪田くんファンなので、必ずチェックします♪

秋クールが楽しみになりました
(^_^)。