まさに!これが今回のばーちゃんの症状そのもの。腰の背中側には左右に「腎臓」があるんですが、それが痛むと、単なる腰痛かと思って看過しがちだが違~う。こころもち顔が浮腫んだとか瞼が腫れぼったくなったとかの見た目の変化が併せて出てきたらこの症状の可能性が濃厚。よく「痩せたいから。」と水分摂らなくなる人いるけどダメダメ。駅の自販機でポカリスエットステビアばっかり飲んでる私は今夏はこの腰の痛みがなく好調ですよ。水分摂らないと腎臓に負担がかかるわけですね・・気をつけましょう~!

AD

ブログネタ参加(久々)

テーマ:
今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? ブログネタ:今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある? 参加中

私はあとわずか 派!


今年もあとわずか?まだまだ2ヶ月もある?
  • あとわずか
  • まだまだ2ヶ月もある

気になる投票結果は!?


もう終わった気分です、11月の洋楽ライブ参加で、もう自分の遊びは終わってしまいました。


年賀状とかもう、作りたくな~い~。


子供たちには、これから、定期テストというものがあります・・・あぁぃやだ。


年末まで、遊ばず、美食もせずに、突っ走ります。


12月の予定表を今日作ったら、本当に、時間がない!


さすがは「教師も走る」師走ですなぁ。。

お雛様

テーマ:

今年も、ミニミニお雛様を、いちおう、昨日の朝になって飾りました☆






__.JPG


(小ささがわかりやすいように、シルバニアのうさぎを付けています^^)




このスペース、ものをごちゃごちゃ置きすぎだなぁ~。






__.JPG



新居では、上手に捨てて暮らしたいですが・・




図工作品(とくに下の子の)は、捨てられない。このままもっていって、自室に棚を作って飾らせましょうかね。これからも図工作品の力作をどんどん作ってほしいので。

業務連絡(笑)

テーマ:
都合でまたまた携帯番号やメルアドを変更しました。

今回は子供携帯と私の携帯を交換したので、

番号があべこべになっちゃったんです。

子供に与えた、機種変したてのシャープのソーラーフォンを私が取っちゃったので次女は怒っていますが(笑)

ブログ読者のかたで携帯メルアドを交換していたかたは、お手数ですが
@の直前の数字を8に変更してください。

電話番号はここに書けないため、

後ほど個別にメールします。少々お待ちくださいませ。

学校役員関係のママさんたちにも早く連絡しないと…信用が無くなっちゃうよね~…
最近は赤外線通信でアドレス帳を全部送ったり、お気に入りリストも全部送ったりが出来るので、無事に交換できました。こういうのは使う側は別に良いんだけど…知り合いや会社の人に呆れられるというか向こうのほうが不便だよね~。最近は携帯キャリアを他社に変えても番号ポータブルだから…番号が変わるとびっくりされるかも。

休ブログ日。

テーマ:

まことに勝手ではありますが、


近々 20(水)、23(土)、24(日) の3日間は、


休ブログ日とさせていただきます(^^)。


おしゃれイズム感想は25日以降にUP予定です。


休肝日のような位置づけです(←けっこう嘘)


コメントのお返事も、これらの日にはお休みしますので


よろしくお願いいたします(^^)。

【業務連絡】

テーマ:
携帯メルアドを、またまた変えなければならないことに
(*_*)

今日になって急に、迷惑メールが矢のように届きだしたので、

またまた、おバカちゃんが、なにか無料サービスにカラメを送ったみたい…こないだ、着うたが欲しいとあちこちいじっていたからね。でも無料サイトはこりごりだから、有料で買ってあげたのに…そのまえに何かやりおったな(怒)

というわけで、@マークの直前の数字を7に変えました、

うちの携帯メールをご存知のかたは、お手数ですが、またまたアドレス帳の変更をお願いします
m(__)m

ブログの夏休み。

テーマ:
しばらくのんびりしていましたが

(2ヶ月ほど遊んでしまった)

今週からまた忙しくなるので、明日からブログを不定期更新にします。しばらく端末に触れませんが…

またいつか、戻ってきま~す☆

ホタルノヒカリの感想や、FCイベントのレポなどは、あとでまとめてupしようと思います。
(^.^)