5月14日のてんびん座は5位

テーマ:

5月14日の運勢
5
小さなことが気になったら休憩を
今日は心身ともに疲れがたまりやすい日です。それは、これまで不調の積み重ねからくるもののようです。ストレスや不満が爆発してしまう前に、対策を講じましょう。
今日のラッキーブログワード
目覚まし時計

あなたの今日の運勢をチェック

目覚まし時計、iPhoneにもとからついているのを使っています。

{B420134C-5AE3-4377-B1FE-84AA83615B09}

{0DB13E7A-F9F9-4F78-9DDD-FCCC81257EF8}

最近、三段階だよ、三回起きるんだ。声かけだけして、起こしたら、また寝る。なかなか、胃にくるよ、これやってると。

明日も一番早い子が4時起きだから、

もう夕飯は作り終えて、温めるだけにし、

自分はお腹の調子が悪いので、ゼリー飲料飲んで、
風邪薬、
胃薬、
下痢止め剤

全部飲んで、もう寝ます。

最後にホッとする画像。

{3093DE1B-D003-4DDD-BED4-578EF0B23F80}

{F8952AE9-E00D-46AE-8AAE-6E4CBE04339A}

綺麗に咲いた、薔薇と矢車草です。

きょうは、しんどいので皆んなを送り出したあと、9時半までまた寝て、支度して奥様ランチ会(下の子の中学んときの部活のママ仲間)

うちの部活はなぜだか皆いいこちゃんタイプでお勉強がんばっているお子さんばかりでレベルがバリ高かったんです。皆さんそうそうたる進学先で、煌びやかな話で、ご馳走さまでした。特に、県下いちばんの男子校に入ったお子さんのママのお話が面白かった。想像以上にバンカラな校風ですが、愛校心が親も子も凄いらしい。

うちも行きたい学校に進学したものの、定期試験が怖くて、親子で顔面蒼白になっています、、うちからは、あまり良い話題がなにもなく、、申し訳ないというか、、

でも皆さんからパワーをもらえたので、出ていって良かったかな。

早く寝て身体を治そう、、ここのところの気温のアップダウンにやられてしまったようです。

うちの子の学校も、これから三者面談があるらしいけど、事前のプリントに志望大学書く作業があるらしい、、見せてもらっていないぞ。こんな調子では前途多難です。
AD

コメント(2)