「母になる」4話

テーマ:
3話を見逃し配信で見てから、

4話はリアルタイムで鑑賞しました。

ふじっきーが演じている「陽ちゃん」が、ボロボロに落ち込んでる回は見ないで済みました^ - ^

なかなか、目が離せない展開!

小池栄子さん演じる役柄も、今後どう関わってくるのか、彼女はどう「母になる」のか、興味あります。

沢尻エリカさん、お母さんの経験が実際は無い女優さんなのに、見事だわぁ…!
もしかして、豊麗線を、書き足した?ていうような容姿。
赤いリップも、老けて見えて、お母さんっぽいです。

ふじっきーは、神経質で真面目な理系っぽさがばっちり出ていて、適役だわー。素のふじっきーからは考えられないぐらい地味なルックスにしていて、なりきっています。

しかし14歳の子役は可愛らしいですね!J事務所のコだったなんて…ナルホド納得です(笑)。

あとは私は、風吹ジュンさん演じる「ばあば」が好きですねぇ。

友達夫婦の旦那さんのほう(陽ちゃんのもと上司)が、以前の綾瀬はるかちゃん演じたOLさん(仕事やすみますドラマ)のパパ役のかたでした。今回はなんと中学生のパパ役なんですねー。

これからはできるだけリアルタイム視聴したいです。

AD