(ひとつ前の記事が最新記事です)

テーマ:

(自動「いいね!」避けのためのダミー記事です。)


↓↓↓


やっぱり、先頭にある記事に、自動いいね!は付くみたいです、

この記事についた「いいね!」は、自動でつくソフトを使っている人達だと思われます。

(o^^o)

AD

魔都 上海へ…

テーマ:
{1DCC5AD6-8A6D-4098-9B61-B842ABC58F55}

いって来られました!
ソワレでした、休日の夜は穴場だろーと予想したけど大入りでした。

座席が良すぎた…見やすい前のほう真っ正面で、ステージからのライトに照らされちゃうぐらいの距離なのでこちらのほうが緊張するぐらいでした。

キューブ所属の舞台役者さんこんなに多彩な人達いたんだ…とびっくり。豪華でした。ほかの事務所の人ももちろん出てはいますが。

とくに私は、もとタカラジェンヌの女優さんに圧倒されました…キューブに入ってくれたんですね。凄い存在感でしたよ。

ほかにも、中国語の歌唱はどの程度正確なの?と思いながら見ていたら、中国出身の役者さんみたいで。中国からの観客たくさん来ていましたが、それなら大丈夫ですね。

ふじっきーは20代とか30代らしき役を演じていたのでしょうが、それっくらいの年齢にちゃんと見えていました。なんと若々しい。

お話は面白いので、ストーリーは調べずにまっさらな気持ちで見ると良いです。

それから、、入場は早めにして、座席についておくこと。休憩のあとの第2部も。トイレにすぐに行って、10分前には座席に居ないといけません。出来たら早めにいれば尚よし、とかではなく、早めに席につかないと、自分の座席に戻りづらいぐらい。
予定を早めて始まったのかと思うぐらいのものが見られますよ。
^_^

AD