今日の『できしな』

テーマ:
あいかわらず面白く見ています、
ふじっきー(戸倉さん)の妻・ハセキョーは、何か隠してるようにも見えますが?

みやびちゃんに、遊園地でのリアクションを頑張れと戸倉さんが説く場面で、プロセス、プロセスと連呼してたら流れてきた曲がスガシカオの…プログレス(笑)ちがうだろ!と家族でウケてました。

今日は裏番組の映画がソロモンの偽証後編だったらしいですが、視聴率はどうかなぁ?

来春はついに
AKKKNM理論
(あれ?結果的に駆け引きになっちゃってます?理論)がでてくるようです、楽しみー。
AD

今日のニュース番組

テーマ:
オバマが広島訪問、のニュース報道に長い時間を割いていますね。

{DC7E53A2-03B8-4918-9C0E-F59E492CB39D}

{D95CDD3C-79D5-4134-8AB7-F54BE8BC6821}

代表でオバマと会って会話した被爆者の人達がみんな感激してた。

セントレアから岩国基地に飛んできたエアフォースワン(大統領専用機)を撮影した航空ファンも沢山いたみたい(笑)

任期がもうじき終わっちゃいますが、アメリカの歴代大統領のなかで広島にちゃんと来た人は初めてだとのことで、歴史的な日になりました。
AD

蜷川幸雄さんが…

テーマ:
亡くなってしまいました…

ふじっきーの舞台はどうなるんでしょう?そのことをTVは言わないけれど、、どこに聞けばわかるの?FBIは何か書いてくれるかな。ふじっきー本人が書いてくれるのを待てばいいのかな?

昨日チケットが配達されたばかりなのですが、、
AD

今夜の「ゆとり」

テーマ:
今夜も、「ゆとりですがなにか?」を見ていました。深夜帯でしか出来ない内容が含まれているのが前回の日曜9時台の高校ものと違うところですが、面白すぎて1時間があっという間です。

で、自分も予測変換で何が出るかやってみたよ(笑)

{9EB928FE-B76A-4AB6-8303-61F8DACE23EC}


うん、大丈夫だ私、携帯いじられても。
若者は、本当に、「大好き」と打つと人名があとに出るの???