Clown Megalomania dreams

ただ素直に、純粋に、ありのままを伝えたい。


テーマ:
すっげぇ、今更ですが。

進戯団夢命クラシックス#21「SHIN」無事に終了しました。

ご来場くださいました皆様に感謝を。

駆け抜けたキャスト、スタッフ一同に賞賛を。

終わった直後に書こう書こうとは思っていたのですが、うまく言葉がまとまらず、何を書いたら良いか未だにまとまってませんが、ちゃんと皆様に御礼を告げたいので筆を取らせて頂きました。

本当に色んな刺激を受け、色んな方に見て頂き幸せでした。

ほんの少しでも河上彦斎としての生き様が見せれてたら良いなと思います。

マサミさん、お誘いくだって本当にありがとうございました!

芹さん、かっこいい立ち回りをつけて頂いてありがとうございました!

そして、一括りにしてしまい申し訳ないですが、クラシックスの皆様色々ありがとうございました!

座長、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

そして、改めて本当に劇場まで足を運んでくださいました皆様に御礼と感謝を!
{7F77C4B7-1839-4136-91FE-6748537C6DD8}


もし、またの機会があるなら同じメンバーであの幕末を駆けたい。


{345501AF-BFC1-49AA-A5A1-494DBF7199FA}


そしたら俺の生きる価値は見つかるかな。

河上彦斎/内海一弥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。