みんながブログを心待ちにしてくれてて本当嬉しいドキドキ…と同時に大変お待たせしちゃってごめんね
 
さてさてーキラキラ
前回はLIVEのリハの話をしてきましたが今回は本番当日のお話を…音符音符
 
ただこの日ホントにバタバタしてて全然写真撮れなかったんだよね
 
当日会場に到着してからは順番にメイクして貰ったり各々自由な時間を過ごしてました音符
前日に徳島にお仕事で行ってきた奈央ちゃんからのお土産を食べたり、いつもと変わらない楽屋トークに花を咲かせてた
 
奈央ちゃんからのお土産音符
 
 
それから皆さんから届いたフラワースタンドをロビーに見に行って感動してたよーキラキラキラキラキラキラ
 
フラワースタンドってあんなふうに色々アレンジ出来るものなんだね!?キラキラ
Rhodanthe*メンバーそれぞれのフラワースタンド本当に嬉しかったキラキラキラキラキラキラ
イメージカラーとかキャラクターのイメージをお花でも再現してくれてて…ドキドキ
皆でお花の写真を沢山撮って大切に保存してますドキドキ
 
それから楽屋花を贈ってくださった方も沢山いらっしゃって…キラキラキラキラキラキラキラキラ
お花を置く専用のお部屋を用意して頂いて時間があると、その部屋でお花を眺めながら癒されてたドキドキ
 
それから今回のLIVEでは、歌も初披露のものがあったけど、衣装も初お披露目のものがあったよね!!キラキラキラキラ
原先生自らお忙しい中、キャラクター全員のをデザインしてくださって…!!キラキラキラキラ
 
しかもまたその素敵なデザインを素晴らしいクオリティで再現して作ってくださった衣装さん…!!!!キラキラキラキラ
リハで初めて着た時みんなで発狂し合いました(笑)
そのくらい感動して、衣装によってまた更に私達のLIVEへのモチベーションがぐんぐん上がったよ!!キラキラキラキラ
 
実際LIVEが始まると、
1曲目の『Your Voice』で幕が開くまでの間ギリギリまでド緊張してたんだけど、開いた瞬間のみんなの振るキラキラなサイリウムと、「待ってたよ~!」っていう(コレは私の勝手な解釈です笑)オーラが一気に伝わってきて、とにかく嬉しかったし楽しかったキラキラキラキラ
そしたら、
あんなに時間を掛けて練習してきた楽曲もホントあっという間に終わってしまって『え??もうさくらいろ?』みたいになってた(笑)
 
…って語ってたらまた長くなってしまった
続きはまた書きます(笑)