Improved Diary-2012112013490000.jpg
やほやほ~Improved Diary-tt_s_1210_000087.gif
好きなよ。第8話が放送されたね~Improved Diary-03D0659.gif
みんな観てくれた!?Improved Diary-ao_e_1112_000056.gif
愛子かっこよくない!?(笑)
 
女の友情も素敵だなぁと、私も心が温かくなったImproved Diary-03D0334.gif
第7話の時は、あさみに、まさかのビンタをされて、オンエア見ながら画面に向かって「あいこぉ~Improved Diary-03D0299.gif」ってなってたけど(笑)
アフレコの時も、とっても真剣なシーンなのに、あさみにビンタされた瞬間、愛子の顔が(▽▲▽)みたいになってて笑いそうになった(笑)
それだけ友達想いな愛子に惚れました!!Improved Diary-03D1656.gif
 
写真は少し前に好きなよ。のアフレコ後に役者さんの何人かでご飯に行った時のだよImproved Diary-03D0327.gif
茅野さんオススメのお店に連れて行って貰ったんだけど、とーってもオシャレでメニューも豊富でみんな美味しかったImproved Diary-03D0331.gifImproved Diary-03D0656.gif
そのメニューの中に、
「ムール貝1㎏」っていうのがあってワイン蒸しを食べたのー!!豪華すぎて、
テンション一気に上がったので、茅野さんとこんな写真を撮ったよImproved Diary-03D0272.gif(笑)
すっごく美味しかったImproved Diary-03D0659.gif