手作り"ガトー・ウィークエンド・シトロン" の頂きもの♪ | お花で毎日をちょっと楽しく

お花で毎日をちょっと楽しく

いつもの暮らしにお花を!!
季節を感じるフレッシュフラワーの
楽しみ方をお伝えしていきます

GrowFlower Fairies

 



手作りの"ガトー・ウィークエンド・シトロン"を頂きました音符

私の好みをわかっていただいている方なので

お決まりのアイシングシュガー系を!

シャリシャリのアイシングとレモン風味がたまらなく美味しい~にこりはーと

しっとりしたパウンドで満足感もタップリ。


いつも、手作りパンやスイーツを可愛らしくラッピング姿でぷれぜんと

食べ応えある系が好みなので、しっとり・もっちり・もったり・・・

と食感でも楽しめるのを作ってきてくれます。

より美味しく食べるコツなども教えてくれますよ!


ここまでクオリティーの高いスイーツを作れるのは

なんとも羨ましい限りですにこっ

今回も、ごちそうさまでした。


それでは、またマイガール

 

ブログ村のランキングに参加をしていますCAMEDIA SO-570UZカメラ

よろしければ下記をクリック↓して頂けますと嬉しいです

よろしくおねがいしますおじぎ


My Instagram