皆様、いかがお過ごしでしょうか。
Growの溝端です。
1日が早すぎて、気付けばいつもブログ更新が滞ってしまいます、、、申し訳ないです(つД`)ノ

本日は大人のかき氷のキウイをご紹介しようかと思います。

キウイ氷

キウイ氷(上から)


斬新な見た目!(ドヤ
使っているお酒はブランデーとカシスリキュールなのです。上にかかっているのはチアシード入りココナッツゼリーです♪
氷のなかにも工夫がいっぱいです目

最近のかき氷は甘いもの好き溝端が大まかにかき氷の内容をいくつか考案し、その中から美味しくできそうなものを丹羽氏が選んで試作→改良、変更を繰り返して提供に至ります。
まぁ、改良がなかったのはバナナの氷くらいですが(笑)
発想はいいと褒められます。なのでどんどん考えます。単純です(OvO)

しかし考えた紙を見せるたびに『えー。合うのかな…』と呟かれては「やってみないと分からないじゃないか」と怒っています。笑

いろんなお店で食べ物の組み合わせや食材の切り方に注目して楽しめるようになったのは嬉しい限りですね合格


北新地 Grow 投稿者 溝端