[大阪北新地]カレーとフルーツカクテル・テキーラのカフェバー Grow(グロウ)の開店日記

大阪北新地駅近くで、ランチからバータイムまで営業!
ランチにはオムカレー。お酒はフレッシュフルーツを使ったカクテルや、珍しいプレミアムテキーラなどを扱っています。
また、12時~19時の間には、“他店では味わえない”と大好評の『大人のかき氷』を販売しております!


テーマ:

ご無沙汰しておりました。

久々の更新になってしまい、申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

雨模様が続いておりますが、すっかり春の気候になりましたので、そろそろかき氷を食べても寒くなりません!笑

 

というわけで、大人のかき氷のお知らせをしていきます♪

 

まずは終わってしまいましたが、『こんなのやっていました』シリーズで

 

 

 

 

金柑のかき氷です☆

他では食べたことない!と、おかげさまで大好評でした(*´꒳`*)音譜

 

続きまして、現在進行系で提供できるかき氷

 

 

 

イチゴのかき氷です。上の白いのは練乳ではないのですよ♪

食べてみてからのお楽しみ…にしたいところですが、マシュマロです!

 

そして最後に、今週から始まったかき氷

 

バナナのかき氷です!

もちろん、去年とは違った味わいに仕上げております(*'ω'*)

 

是非ぜひ、ご賞味ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「大人のかき氷関連」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。