女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】

仕事をもっと大きくしたい。
飛躍したい。
社会貢献したい。
前向きな女性たちのための
コミュニティー、セミナーを提供し、
人と人、仕事と仕事をつなげます。

http://grow-up5.com/


テーマ:
女性の開業支援コンサルタント 溝口暁美です
(女性起業家のためのコミュニティー【Grow up!】エバンジェリストメンバー)。
pic_lecturer03.jpg

社会人、学生をはじめ、4月は新たなスタートの季節です。
皆さんの事業はどんなスタートを切る予定ですか?

自分で事業をしていると、誰かに締め切りを設けられ
るわけでもなく、自己責任でスケジュール管理をする
必要が出てきます。

事業計画書作成セミナーは、今年1月に実施したところ、
8組(個人事業主、株式会社、NPOなど組織は様々)に
ご参加いただき、無事終了いたしました。


受講された皆様からの感想をご紹介します!

○ 全部に出席できなかったこと、
 数字を埋められなかったことが残念。

○ とても勉強になりました。ぜひまた参加したいです。
 自分の課題、今後の方針をまとめ、また来ます。

○ 2回もお休みしてしまいましたが、それでもたくさん
 の学びがありました。

○ いろいろな方の問題点も聞くことができて、
 大変有意義なセミナーでした。

○ もう少しセミナー内で教えてくれたことを、
 セミナー時間に実践する時間があったら良かったです。

○ ありがとうございました。具体的に考えることができ
 ました。又、全て違う業種の方と知り合うことができ感謝
 しています。

○ 今までやってきたことを数字で見直してみると、
 どのようにすれば効率よく収入を得られるかが分かった。

○ 本当に非常に為になりました。
 一人ひとりのお話をていねいに聞いて、的確なアドバイス
 をしているのが印象的でした。

IMG_0480.jpg

※写真は、セミナー最終回。受講生の発表のようすです。

事業計画で一番課題に思われるのは、数値計画の部分の
ようです。

もっと数値計画を考えたかったというご意見が
多かったため、今回は数値計画重視で進めたいと
思っています。

【今年こそ使える事業計画を立てる!】4回シリーズ

4.3  Thu.19:00~21:00 ~ ① ビジョン~
4.10 Thu.19:00~21:00 ~ ② 現状分析~
4.17 Thu.19:00~21:00 ~ ③ 戦 略~
4.24 Thu.19:00~21:00 ~ ④ まとめ~


セミナー内容詳細、お申し込みはこちらから。
http://grow-up5.com/#seminar04-01

また、最終的にはそれぞれの事業はそれぞれ対応
しないと最後の仕上げができません。

個別対応をご希望の方に、1時間5,000円での相談日
設けます。
(実施日時は指定させていただきます。
 受講していただいた方限定。通常30分5000円)

お一人1回…と思いましたが、それではやはり中途半端なので、
2回までといたします。
ぜひ有効に活用してください!

また、事業計画作成セミナー(4回シリーズ:8時間)を
お試し価格2万円で開催するのは今回限りとなります。

内容のブラッシュアップ、リニューアルを行い、次回からは
4万円とさせていただきます。

セミナー内容詳細、お申し込みはこちらから。
http://grow-up5.com/#seminar04-01

この機会をぜひご検討ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

月森砂名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。