1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月21日 06時30分18秒

次女ちゃま。ずりばい。

テーマ:ブログ

只今6ヶ月。

来週には、7ヶ月の、次女ちゃま

2月の11日に、1人で座れるょぉになり

ここ何日かで、今度は、ずりばい。

成長してます



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月10日 01時52分18秒

ようやく買いに

テーマ:ブログ
行って来ました

娘っ子のランドセルを買いに

娘っ子自身も、まだ、あまりよく、わかってない様子。

私も、又そんな感じで。

焦る事もなく。

でも、2月8日に

行って来ました

ずらーっと並んだ、色とりどりのランドセルの中から

迷う事なく、一目で気に入ったビビットピンクだったかな

私的には、色は可愛いけどデザインがみたいな。
他の気に入ったランドセルがあったっちゃけど

それを、すごく勧めたっちゃけど

本人は、ブレる事なく。

結局、こっちが根気負け。

ランドセルが、届くのは

来月だけど

いよいよかぁーって。

ただ嬉しさと同時に

役員決めなんかもあって。

未知の世界。

ちょっと苦。

役員てそんな色々必要なのか

夜、出て行く事もあるそぉやけど

小さい子居るのにそれ優先

人数少ないトコなき、何もせん訳には、いかんやろぉけど

役員ち義務なん

何だかなーって感じです





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月07日 17時11分51秒

あまりに日々早すぎて、もぉ2月も7日ぢゃん

テーマ:ブログ
今年のお正月は

お嫁に来て初めて。実家…で過ごさせてもらった

何をする訳でもなく。

ただ・ただ、両親とキョーダイと。そして、子供達。姪っ子・甥っ子達と。

賑やかに。楽しく

と思ったら、娘っ子の6歳バースデー🎂1月15日も終わり

ベビちゃま、5ヶ月を過ぎ

1日1日が、早いなーと。

今年は、うるう年だね

そーこーしてたら、3月もあっとゆー間だろぉな。

娘っ子、卒園式だょ。

入学式の洋服も買ゎなきゃだし。

筆箱や鉛筆まだ何も準備しちょらん。

せなね

お買い物に連れてってあげなね

この時期、インフルエンザやノロウイルスが怖くて

なかなか出て行っきらんのです






AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年12月25日 21時10分53秒

ウン

テーマ:ブログ

うちの前にある大きな桜の木の上から

鳥が糞を、ブシャッと。

外で遊んでた息子くんの

ジャンバーの背中と、頭に少ーし

落として行きました。

汚れた息子くんを見た私。

ギャーギャー言ってた私にまたも、糞をブシャッと。落とされました

見事、髪の毛に。

なので、筌の口温泉に連れてってもらい、

頭ゴシゴシ洗い、気持ちよーく暖まって来ました

ウンが付いたぞー

何かイイ事ありますかーーー
コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月13日 21時48分04秒

母は私の1番の理解者で♥︎

テーマ:ブログ

母と電話した。

私の中で引っかかってた事を

相談。と言うか話してみた。

どーしたらィィのか、わからない状況で悩んでた私の

心をスッキリと、してくれた。母

心配かけたくなかったのに。

ついつい泣いてしまって。

私の気持ちを理解してくれてる母も

泣いてた。

母って偉大

この歳になっても、母が居ないと

ダメな私。

子供ぢゃないんだけどな。

いつまでも子供だな。




コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。