Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:

みなさんお久しぶりです。事務局ごまプリンですプリン

 

みなさん今年の釣り納めはいかがでしたか?

私は12月のサンライズツアーが最後となりましたが、たくさんのヒラマサおさかなに遊んでもらい、良い釣り納めをさせて頂きましたイケてる

 

先日の12/22(木曜日)はプロショップMOGIの忘年会でした!seiseisei

今年は平日の開催ということでスーツネクタイ姿人もチラホラと・・・

 

はい、まずは宣伝です!

【2017/2/18(土),19(日)は SFF in TOKYO】です。
イベント盛りだくさんだそうです!

みなさん集合ですよ~ぜひご参加ください。よろしく

 

 

ここから忘年会の様子です。

 

乾杯を待てずに練習している方々です。

 

茂木会長からのご指名で乾杯の仕切りをします。

 

北海道からお越しのこの方の音頭で乾杯ビール

 

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!乾~杯かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!

 

ここで忘年会初参加の方々のご挨拶です。

これからもよろしくお願いいたします!

 

遅れてきた人です。

 

茂木会長からご挨拶です。

かっ会長!!すこし身体が大きくなってませんかビックリビックリ

 

こちらの方の九死に一生の話で盛り上がります。

 

わざわざ福岡から忘年会の為だけに上京??おつかれ様です。

 

このあたりでほぼ参加者が揃いましたので、会費ドル集計の確認をしていると。。。

 

えー、良い子は真似してはいけません。

大人も真似したらいけませんレッドカードレッドカードレッドカード

 

会費の確認も終わりようやく飲みに参加できました!

 

今年も絶品のクエ鍋です!

良い子は手をだしてはいけませんよ!

美味しそう~ですね!

 

<後編に続く>

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。