Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
皆様こんにちは
事務局ごまプリンです。

皆様の今年の釣りはいかがでしたでしょうか?
私は8月サンライズでの大マサと12月宮古島モリゾー艇でのセイルフィッシュとここ数年で一番思い出に残る年でした~ノリノリ 
※グルーパーボーイズ二軍の私ですので来年の異常気象には皆様気をつけてください(笑)

さてさて、昨夜はプロショップ茂木の忘年会y’s
例年より日程が遅いこともあり参加者が若干少なかったですが、例年通りの盛り上がりでしたよ~

まずは会長の挨拶からの


かんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!乾杯ですかんぱ~い!かんぱ~い!かんぱ~い!



おお!今年のビンゴビンゴゲーム景品は豪華そうじゃなイカ!


宴会宴会スタートです


ホントに毎年定位置です(笑)


私も定位置(会計チーム)円
北海道から移住中のこの方も参戦。なんと昨夜はごま宅にお泊まり泊まる
熱い夜でしたWハート笑明日からのニュージーランド頑張って下さい




ヒラマサブリ44Kおめでと~ございますさすがです


一番奥が光ってますので・・・ライト


隠してもらって再撮影デジタル一眼レフカメラ(笑)



男女群島お世話になりました笑いありがとうございました



さて、ここで・・・・
なんと今年はアラのお造りまで登場



さらにアップで


美味しそ~ではありません。絶品確定です。(Θ_Θ)
たまんね~っす嫌嫌

どんだけでかいアラが届いた?会長が若干心配されていましたえ・・・・

皆様沢山お買い物してお返ししましょう笑


さて、ここで黙って食べていないのが北海道チームです北海道
美味しい物をより美味しく・・・研究心旺盛です



めっちゃ楽しそーですきゃぁ~
お味は?・・・・当然です。最初から確定していますルンルン

会計チームもマネをします。

すると・・・


この刺身燃えるんです
やばいほど美味い!
あまりにも美味しくて二回もやってしまいましたありがとうございます


さー宴会宴会も徐々に加熱してきました


どっちがどっち?


ナイスショット頂きました


さて、ここで店長と吉村さん登場~


お疲れさまですお疲れさま

ということは・・・・
忘年会恒例のビンゴ大会ビンゴゲーム開催で~す



今年は40名程度の参加ですから、確立は↑↑のはず。

ごまも3枚でスタンバイです。

すると既にリーチの方が



そして、1stビンゴに輝いたのは・・・・


おめでと~ございます祝

といっている合間にメインの鍋が・・・



もう、鍋土鍋かビンゴビンゴゲームか撮影カメラか・・・・思考回路がまとまりませんmegamawaru



ああ、そいつぁ~私が未だかつて一回も手にした事のない半額券・・・・


同時ビンゴはじゃんけん大会です。

勝者は


微笑み


敗者も微笑む?


そして着る!


じゃんけんバトルは続きます!

そうこうしているうちに鍋土鍋も出来てきました!



もうビンゴビンゴゲームなのか鍋土鍋なのかハゲハゲヅラなのか良く解りません



そして天王山の戦いが始まりました。



1対1となり、まずは引き分け。緊張感があります。そして、


敗者崩れる・・・


勝者はこちら。何気に毎年もらってませんか??私は一度ももらってませんよ!


この方もくじ運が強く・・・

みなさん羨ましい~です。



まだまだ続きます。



先生素晴らしい笑顔ですえがぉ


パンドラに半額券とかあたりすぎでしょう


全員参加のオーラスじゃんけん大会も熱が入ります

そして決勝線



んで、勝者は



皆さんおめでとうございました!

マジで皆さん羨ましいです。(来年こそは半額券あてるぞ)


さてさて、宴会も終盤。


だんだんと壊れてくる方がいますので、ご注意ください笑



大きな画像だと見苦しいので小さくして載せますね・・・・
かなりマジ顔ですよねマジですよね笑




会長の弁にも熱が入ります!

というわけで今年の忘年会も無事?終了しました 

皆様来年もよろしくお願いいたします。

最後に・・・・


ちゃんとフーフーちてねハート

・・・なんか今年は店長の写真が多いな・・・爆

みなさまお疲れさまでしたおつかれ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。