Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
みなさんこんにちはどーも  事務局のごまプリンです。
年度末の仕事に追われて、すっかりアップが遅くなってすいません土下座

先日開催されましたスポーツフィッシングフェスティバルin東京
諸事情により初日しか参加できませんでしたが、
久々に多くの皆様にお会いできて嬉しかったです

当日は記録係カメラとして写真撮りまくりです
使えそうな600枚程度の写真をFacebook経由で皆様にご連絡させていただきました。
どんどん使ってください

フェスティバルの詳細はSFPCさんの方からアップされるかと思いますので、わたし方からは会場設置と宴会sei中心の内容でレポしますメモ

撮影はこの一枚からスタートですカチンコ

いつも仲良しです

会場外で搬入車両をご案内する皆様お疲れさま


会場内では着々と準備か整います。


カリスマ船長もお手伝い?


パネルを設置。


ちょっと休憩~いちごいちごいちご

ヅラベースヅラベースフラッシュ要らずですヅラベースヅラベース

おお!巨大マグロです。


こちらではトレーニングマシンを設置


開会式前の打合せです!


そして、会長の挨拶でいよいよスタートです



さてさて、会場の詳細はさくっと省略させて頂きますが、

わたしの方からは・・・

一枚目~

二枚目~

三枚目~


の3枚だけ紹介させて頂きます

さて、初日も終わり宴会場に向かいます。
今年はお洒落な雰囲気の会場ですsei


参加者が多くて入場に時間がかかりましたが、ようやくスタートです


beer*beer*beer*乾杯はみんさんご存じこの方ですbeer*beer*beer*

飲むぞ~!

さー沢山飲んでくださいね~生ビール生ビール


開始早々盛り上がってますよ~ビール


メーカーの方々生ビール


こちらも仲良しチームbeer*


ご家族で参加。遠くからお疲れさまです!


会長の陰で・・・

楽しそーです

壇上では会長の紹介でご挨拶がスタートです。まずかこちらの方から。



こちらも盛り上がってますワイン


朝早くからお疲れさまででした!


自然保護の貴重なお話ありがとうございましたありがとうございます勉強になりました


漁師さんにもご挨拶いただきました!

あっ、盗撮している・・・ニコリ
このあと、お二人はがっちりと握手されていましたらぶ

お揃いのパーカーお似合いです


可愛い子の回りには必ずいらっしゃいますかお


壇上ではご挨拶が続きます。




こちらも盛り上がってますシャンパン


まってました


楽しそー


あっ、私も撮りました(カメラマン役得です笑3


マグロについて熱く語ってます


会場の外で発見

なにやら、すげー物を吸ってますたばこ

外房船長とツーショット


こちらのツーショットは予行演習?



宴会もピークを迎えます。美味しいでしょ?笑笑


よく聞こえませんよ~

急に呼ばれて、かなり焦ったとの事でした笑

素晴らしい笑顔です!目線頂きました!カメラ


煙草から戻ってご挨拶


この方のマイクを通した声は通りますね~全然違います!
会場内の皆が振り返ってました。さすがです!


外房船長3人のご挨拶です!




さてさて、宴会も後半戦突入です酒酒酒


北海道から参戦!お疲れさまです!



CUTECUTEおお、美女軍団発見CUTECUTE


すると・・・写真を撮って欲しくなる方 & 邪魔をしたくなる方の構図(笑)


ちゃんと撮りますよ~笑

こちらも撮りま~す


私も撮って欲しかったかも・・・(笑)


さて、さて、宴会も終盤に近づくとだんだんと皆さんの様子が怪しくなってきます・・・




北海道チームでは、禁断の愛が芽生えたのか???ハートハート

こちらも怪しいぞ~ハートハート

さらに・・・ハートハートハートハート


・・・・

みなさ~ん 飲み過ぎ注意ですよ~と言っているようですね



さー、そろそろ時間ですよ~明日も頑張りましょう
ということで、最後の締めのご挨拶です。

皆さんお疲れさまでした


ということで、初日のレポを終了させて頂きます。


PS.
宴会担当お疲れさまでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。