Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
こんにちは!事務局のごまプリンです音符

皆様お待たせいたしました!!
ついに会長の写真集が完成し昨日から販売開始となっています
ラスタ

大量の在庫がお店に届き、里見さんと吉村さんが発送に追われております。昨夜は徹夜隈状態だったとか・・・お疲れさまです。sei


さて、中身の方は・・・詳しくは秘密です笑1

まずは、この表紙の文面。ここから感動がスタートしています。


写真だけなく、阪口先生、勝川先生の対談は必見ですよ~皆さんの魚に対しての真剣な気持ちが伝わってきます。そして壱岐の中村さんとの対談。資源保護ってホントに大切です。

皆さん是非買って観てください。感動はブログでは伝えきれません!(マジで)

ごまプリンは本日会社の仕事を適当に片付け(笑)お店に向かいましたよ~
しっかり写真も撮って、特別に宛名入りのサインをしっかり頂きましたグッグッ


これは、家宝ですえがお



写真の在庫は第一部だそうで、まだ送られてくるそうです。
発送するのも凄いことになっています。戦場の様でした。里見さんと吉村さんがめっちゃ頑張ってますが、配送をご希望された方のお手元に届くのはもう少しお時間がかかるかもしれません・・・すんまそーんすんまそーんすんまそーん

さて、これからもう一度じっくり観ますか!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。