Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
皆様こんにちは。
事務局のこまプリンです。更新がほぼ一年ぶりとなり大変申し訳ございません。すんまそーん 

さて、12/20 にあざみ野で忘年会y’s が開催されましたのでその時の様子をリポートします。リポーター 
かんぱ~い! かんぱ~い! かんぱ~い!
 
まずは会長の音頭で乾杯ですかんぱ~い! 

今年は特別ゲストが参加されました。
 
 
遠くからありがとうございました!ありがとう 

開始早々こちらの面々は盛り上がります。
 
毎年同じ位置に同じような人が固まりますね(笑)
真ん中の人が光過ぎて、何枚写真とってもハレーションです。

参加者の皆様です。
  
 
 
 

こちらも特別ゲスト?
 
写真で参加です。

こちらもゲスト??
 
(^ー^)(^ー^)。 (^ー^)(^ー^)。 (^ー^)(^ー^)。 仲良しさんですね~(^ー^)(^ー^)。 (^ー^)(^ー^)。 (^ー^)(^ー^)。 
 
そろそろエンジンがかかってきましたよ酒 酒 酒 
 
あまりにも、まぶしいのでタオルをのせますタオル 
 
こそこそと編集ギザミミピチュー 
どうやら待ち受け携帯 にするみたいです。すき すき すきすきすき 
違う色がしてきそうです(笑)


ここで、本日のメインが登場です!
 
会長が仕入れてこられたアラ( クエ)!

   
どーーん!

  
どーーん!!


どーーん!!!
 

大アラ(クエ)全長140センチ、重さ39.6キロ

中アラ(クエ)重さ22.0キロ
だそうです。すごいですね~aya

んで、当然shokoponshokoponshokopon



うまっ旨そう~ではありません。絶対に旨いですうまっ


「この魚を釣ったのは誰~れだ」と会長
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ一同拍手パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

いや~ありがとうござます。


みんな食べますよ~








どれどれウマイウマイウマイ


うまっうまっうまっ


おいしいおいしいおいしいやっぱ旨め~な~おいしいおいしいおいしい

も~食えね~というくらい食べました


さてさて、宴会も中盤戦です。


テプラ張るのが流行ってるの?


誰か俺と勝負しろ!スクワットなら負けないぞ!と世界チャンプFIFAワールドカップトロフィー




ハートハートハートもう勝手にやってくださいLOVELOVELOVE



何やら痛そうですが・・・(笑)

そろそろ恒例の歳末ビンゴ大会の時間です。
ビンゴゲームビンゴゲームビンゴゲーム

店長と吉村さんもが一生懸命準備をされます。おつかれ


こちらは密談??


当たるかな?


ごまも頑張ります!ビンゴゲームビンゴゲームビンゴゲームビンゴゲーム

んで、頑張り過ぎて途中の写真がまったくありません。
本当にすいません。土下座土下座土下座土下座土下座

ロッドの当たった方です!(い~な~)

ビンゴ大会終了後は会長から写真集の引換券のじゃんけん大会です!


こちらの方が見事勝利です!おめでとうございます!

そして忘年会も無事終了。


皆様 今年も一年お疲れ様でした!

最後に・・・どうしても気になる写真が・・・



似てますよね
使用前使用後って感じです

本日は12/30 今年もいよいよあと2日になりましたね、皆様ぜひ良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたします


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。