Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
皆さんこんにちはです。事務局ごまプリンです。

まずはじめに、11月に私たちの大切な仲間の土橋さんが他界されました。

私も一度ご一緒させて頂いたことがありますが、心の広い優しい方でした。本当に残念です。改めてお悔やみ申し上げます。


さて、皆さんの今年はどんな年でしたか?
ごまは仕事会社おやじ。と子育てで釣りへら師は3回しか行ってませんが元気にやってます元気モリモリ

毎年恒例のプロショップMogiの忘年会が12/21に開催されましたのでレポしたいとおもいますが、ごまはやってしまいました・・・なんと、カメラかめらのレンズを間違ってしまった・・・仕事用の標準レンズなんで、F値が大きくピンぼけばっかり・・・多少みづらい写真が混在しておりますがご了承ください。
(いつもより前置きが長くなりすいません)

さて、会計係は、ばらっちさんとごまです。
がんばって計算しています。

まずは、会長から土橋さんの報告があり、黙祷です。

続いて乾杯

美味しいお刺身に舌つづみぁげぁげoo


やっとビールにたどりついたばらっちさん


JoyCLub方々


そして、毎年同じ位置に座る常連の方々(笑)


おやおや、既にできあがってますLOVE


どの席も徐々に盛り上がってきましたよ~ビールビールビール




こちらは御夫妻2組様~(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。(^ー^)(^ー^)。

ひさぴー元気になって本当によかったハッピーハッピー

ここから会長のFisheyeの写真ですshokopon







表現が楽しいですね~ルンルン

さー皆さん徐々にヒートアップしてきましたよ~ayaayaaya








二つの太陽ハゲをピントをずらして・・・shokoponshokopon



Photo by 会長 
完全に楽しんでいる様です。(笑)

さて、盛り上がったところで、店長さんと吉村さんのご来店です。
お仕事お疲れさまです。
お疲れさまお疲れさまお疲れさま




さーメインのアラ鍋が登場です!土鍋土鍋土鍋



この二人はひたすら飲み食べ続けていましたが・・・別腹!?!?

会場もピークに達しますビールビールビールビールビール


遅れてようやく会場入りです



○○先生も盛り上がってます!


ちゅ♪ちゅ♪ちゅ♪


おまえら、いい加減にしろお兄さん指


ナイスショットえがお


どうしてこの方はこの時期にブラウンさんブラウンさんブラウンさん日焼けを・・・


密談・・・


密談?(笑)


さすが兄弟!チェックのお揃いです!

さて、ここで恒例のビンゴビンゴゲームビンゴゲームビンゴゲーム大会です。



しかしですね~このビンゴカードに問題が・・・
通常はBが1~15、Iが16~30・・・となっていますよね。
なんで、沢山買っても、数を追えますが、このカードはランダムに75までの数が書かれているんですよ。酔っ払いにこのカードは無理泣き泣き泣き泣き泣き泣き

と泣き言をいうまえに、スタート・・・

そして、なんと一位はこの方


なんか、去年も持って行ったような・・・とおもったら、


次もあたって、2本の半額券を・・・・マジか・・・・
ちなみに、ごまはこれまで一度も手にした事はない・・・がくりがくりがくりがくりがくり

みんな真剣です。



そして、最後のじゃんけん大会を含めて高級景品をゲットされた方はこちらの方々!


パチパチパチパチパチパチおめでとうございまパチパチパチパチパチパチ
うらやましいかぎりです(笑)

さて、気がつけば23時を回り閉会となりました。
いつも時間を延長して飲ませてくれるこのお見せに感謝ですありがと

そして、帰り際に事件が・・・
掲示板でも出ていますが、ローカルスタンダード代表の方が、靴を
間違われしまいました。





だから言ったじゃない怒り気をつけなさいって怒る怒る怒る
ぷんぷんぷんぷんぷんぷん奥様かなりご立腹の様子ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

以下、奥様のFacebookより
RED WINGのブーツをサイズ違いで履いて帰られた方、いらっしゃいませんでしょうか・・・(汗)
旦那のブーツが行方不明になってしまいました。間違われた方、普段のサイズより大きいかと思います。色も形も全く同じものですので、はき違えてしまわれたことかと思います。何分、大事にしていたブーツですので、(私がせっせと磨いていた(笑))また、間違われた方も大事になさっていたと思いますので、何とか、元のオーナー様へお届けしたいと思っています。

心当たりのある方、御連絡願います!

皆様、2013年お疲れ様でした!



最後に・・・ビンゴでゲットしたMCのキャップですが・・・


「父さん、来年はきっと当たるよ!」
土下座土下座親バカですいません土下座土下座

来年も皆さんよろしくお願いいたしま~す
seiseiseisei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。