Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:

皆さんこんにちは。事務局のごまプリンです。

12/21はグルーパーボーイズとプロショップMogiの合同忘年会でしたy’s 
カメラ 持参でしっかりレポの予定でしたが、お酒ビール がはいるとピントが合ってない写真が多く・・・すいません土下座 。そのあたりはご勘弁頂きながら、雰囲気を味わって頂ければ幸いです
汗 
 
お店に行くと吉村さん沢山のお客さんを相手に奮闘中でした。

  
 こちらは、美女二人組SAYUセレブスタイル SAYUセレブスタイル 
最近、パパラッチ気味なごまには目線OFFだそうで泣 

 
こちらはいつもの会場です。


 早速乾杯です乾杯 

 
  ビール 
  
ビール 
  
ビール 
  
ビール 
 
ビール 会計チームご苦労様です!


ここで、忘年会初参加の方の挨拶が始まります。
 
 神田先生の娘さんは、こちらを向いてくれませんase 
ごまがパパラッチだからでしょうか・・・
 
  
  
  
 
 
 そして、お次はこちらの女性三女 
 
なにやら、外房の有名船長と一緒に立ち上がると・・・・
  
なんと、びっくり宣言!
おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう クラッカー クラッカー クラッカー ございますクラッカー クラッカー クラッカー 

 
 最近某メディアでも有名なこの方は、幸せそうなお二人に後ほど絡みついていました(笑)
 
世界チャンプです。今日のチャンプは一味違いました・・・(詳しくは後ほど)

 
最近、ゲームにはまっていると噂のNプロです。

さて、ここでアラ(関西でクエ)の登場です!
 
 
本当に、美味しいですウマー!! ウマー!! ウマー!! ウマー!! ウマー!! 
最後は雑炊になりましたが、こちらも絶品でした!会長ありがとうございました!
 
 さて、こちらはお店の方の手です。アラを解体していての怪我だそうです。
骨はまさに動物並です。

さて、宴会にもどります。
 
 幸せそうなお二人を邪魔してます(笑)
 
 真剣に話すお二方
 
 会計チームも一息です。
 
 スマフォを手に、なにやら怪しい説明を・・・・
  
 
最近、悪い写真専門になりつつある、がんじゅうです。(笑)
 
 
 こちらのテーブルも賑やかでした。

 
二人が、スマフォで動画を見始めました。
 
 なになに?・・・・ここでは言えません。
「うぉ!」
そして、
 
えっ??* なにを??*

と思ったら、二人で手術後の傷の座談会でした。
 
こちらは塚田さんの足です。かなりの大怪我だったそうです・・・

お二人とも、お大事に・・・


さて、ここでいよいよ、豪華景品による、BINGO大会のスタートです。
今回は、カーペンターロッド半額券がなんと8枚!
ロッドが2本!
3.5万円の商品券!
さらには、ガンマにZorroに・・・!
と超豪華景品です!
 
 
期待が高まります!

 
なんと、お仕事中の吉村さんに変わって、ごまが司会をやることに・・・

 
 さースタートして、みんな真剣です。
 
 
 
会場から話声が聞こえなくなりました・・・(笑)
みんなマジです。
 
 その時の様子です。

さて、いよいよ会場が動き出します!

今年は、あの伝説のじゃんけん男が皆の期待に応え復活しました!
一昨年、「じゃ~んけ~んた~いかい~」というフレーズで、BINGO大会全てを仕切り、さらには会長にまで暴言を吐き皆を恐れさせたとう、2月にはパパになるMr.鬼引きです!
彼が居れば、同時BINGOの処理はスムースです(笑)
 
さすがじゃんけん王です(笑)

  
 最初のビンゴで 決戦を制したのは・・・


この方でした!


LOVELOVELOVE彼女も大喜びですLOVELOVELOVE
(ちなみに、今回のベストショットです!)

ハート ハート 甘~いハート ハート 席から会場に目線を写すと・・・


敗者たちが、バックから景品を漁っています。


バックからは、ステッカーと景品を選んでもらいます。


じゃんけん王は次の審判に向けて待機です。
既に、汗だくです(笑)


お次の豪華景品はMCのロッドです。


兄弟対決を制したのは・・・


チャンプです!
うれしさのあまり、その場でスクワットスクワットスクワットスクワット


嬉しそうです!


豪華景品はまだまだ続きます!


ガンマ250!

半額券


ガンマ!

熱きバトルの後に・・・


敗者はバックを漁ります。


この決戦も

女神が勝利!

この方はガンマを勝ち取りました!


チャンプは半額券もゲット!


ロッドも!


ガンマ!


先生はZorroとブルーフィッシュ?
娘さんが当てた景品です!


ガンマ!


ごまも、一度だけチャンスがありました!


この方との頂上決戦で!!


敗北・・・・撃沈・・・
一生、この方には勝てないと思います泣


じゃんけん王も絶好調!


うらやましい半額券・・・良いな~


このあたりで時間終了なんで、残った半額券は会長のじゃんけんです。

みんな真剣です!


そして、最後の1枚は・・・


しゃくれさんでした!


土下座土下座土下座
何名かの豪華景品の写真を取り忘れてしまい申し訳ござません
土下座土下座土下座

ちなみに、ごまプリンは半額券一度ももらった事無いです涙涙涙

いや~盛り上がりました!
豪華景品ゲットされた方、おめでとうございます!
まさに、帽子帽子Xmasプレゼントですね帽子帽子帽子


最後は、昨年の忘年会ブログでも締めていただきました、このお二方の写真で終わりたいと思います。



さて、長々と書いてしまいましたが、今年もあと残りわずかですね。

仕事にプライベートにきっちり区切りつけて、新年を迎えたいと考えています。
皆様、よいお年をお迎えください初日の出


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。