Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
ひさぴーです。
Q太郎さん&めぐみさんの結婚お祝いと関西新年会の模様を、たくさんの写真とともにお届けです。

会場は姫路の「たのしみち本店」さん。
http://www.hotpepper.jp/strJ000060817/
グルーパーボーイズの川飛さんが経営されるお店で、姫路では有名な居酒屋さんですグッド!

$Grouper boysのブログ-たのしみち本店

本日の主役のお二人の登場ビックリマーク
結婚おめでとうございますドキドキ
$Grouper boysのブログ-Q太郎さんとめぐみさん

マスターの川飛さんからサプライズでウェディングケーキと鏡開きセットが!!
$Grouper boysのブログ-ケーキ①

ケーキに書かれている絵はとってもcuteなGTでしたひらめき電球
$Grouper boysのブログ-ケーキ②

本当におめでとうございますビックリマークということで、皆さんで記念撮影です!
$Grouper boysのブログ-記念撮影

Q太郎さんの鏡開き。
$Grouper boysのブログ-鏡開き

茂木さんと乾杯。
$Grouper boysのブログ-茂木さんと乾杯

ヒポさんもテンションあげあげですビックリマーク
Qちゃん、べっぴんな奥さんもろて、ほんまにおめでとうチョキ
$Grouper boysのブログ-ヒポさんあげあげ

そうそう、新年会も兼ねていますので、明けましておめでとうございますの乾杯もグッド!
今年も一杯飲んで、釣りを楽しみましょう!!
$Grouper boysのブログ-乾杯

そして、本日のメインディッシュが登場しました!!
先日、九州でメジ2号さんが釣られたクロマグロチョキメジ2号さん、本当におめでとうございますビックリマーク
$Grouper boysのブログ-メジ2号さん

そして、いよいよマグロのフルコースで登場です。
お刺身に…
$Grouper boysのブログ-お刺身

お寿司に…
$Grouper boysのブログ-マグロづくし

トロを使った超豪華お鍋に…
$Grouper boysのブログ-お鍋

ひさぴー&ひめこは、普段食べられないごちそうに真剣そのもの笑
茂木会長にこっそり撮られてましたあせる
$Grouper boysのブログ

写真を撮り忘れましたが、ツナサラダのツナもクロマグロの贅沢づくしの後は…
カニが山盛り。
$Grouper boysのブログ-カニ

皆さん、大大大満足で、お腹がはちきれそう得意げ
それでは、宴会を大満喫中の皆さんのご紹介です!

まずは、本日の主役のQ太郎さんとめぐみさんビックリマークマグロ本当においしかったですねぇ音譜
Grouper boysのブログ

マスターと大久保さん、バリ人2号さん。マスター、お鍋とてもおいしかったです。ありがとうございましたビックリマーク
Grouper boysのブログ-マスター

ハワイの余韻からまだ冷めやらぬ古田さん笑 来年は、古田さんのマグロで新年会をおねがいしますね!
Grouper boysのブログ

向井ちゃんは、最近チヌにはまっているそうです。
Grouper boysのブログ

ポンがきさんは東京からかけつけて下さいましたビックリマークありがとうございます音譜
Grouper boysのブログ

ヒポさんの中国遠征の話も大盛り上がりアップ
Grouper boysのブログ

清田さん、バリ人1号さん、2号さんも大爆笑でした!!
Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

タイさんの○○館のお話も最高でしたビックリマーク水槽の温度を1℃あげてください!見に行きます笑
Grouper boysのブログ

ガチャフィ・エイジさんもとっても楽しんでおられました音譜中国に電話中かな??
Grouper boysのブログ

稲井さんご夫妻もマグロ堪能中~ビックリマーク食べても食べても、いっぱいありましたねビックリマーク
Grouper boysのブログ

サンパイさんは、釣り用の名刺を準備してこられ、準備バッチりでした笑
$Grouper boysのブログ

チキン黒岩さんご夫妻ビックリマーク
メジ2号さんのマグロは、チキンさんが-60℃で冷凍保存しておいてくださっていたとのことビックリマーク
チキンさん、ありがとうございましたビックリマーク
Grouper boysのブログ

遅れて来られた久保さんと、再度お写真をパチリ♪
Grouper boysのブログ

そうそう、ボンバーさんも、最後の最後にお忙しい中かけつけて下さいました爆弾
Grouper boysのブログ

そして…楽しい時間はあっという間に過ぎ、宴もたけなわ。デザートは杏仁豆腐です。
Grouper boysのブログ

最後に、ウェディングケーキをQ太郎さんとめぐみさんで、ファーストバイトドキドキ
ラブラブですねぇラブラブ
Grouper boysのブログ

せっかくなので、夫婦&カップルで参加された方達も、愛の確認作業をドキドキ
チキン黒岩さんご夫婦ドキドキ
Grouper boysのブログ

稲井さんご夫婦ドキドキ
Grouper boysのブログ

ひさぴー&ひめこはまだ新婚ですので、恥ずかしながら…
Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

ポンガキさんとなっちゃんは、将来に向けてファーストバイトの練習かなはてなマーク
Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

バリ人1号さんは、チキンさん似の女性と笑
Grouper boysのブログ

ヒポさんは、ひさぴー似の女性と笑
Grouper boysのブログ

ガチャフィ・エイジさんは、ケーキそのものと笑
Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

いやー、死ぬほど笑いました!!

二次会はマスターオススメのバーで。
Grouper boysのブログ

ヒポさんのオススメで、みんなでアブサンを堪能笑
Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

最後はフラフラ歩きながら、ハワイまで茂木さんをお見送り~
Grouper boysのブログ

そして、茂木会長はじめ甲虫隊の皆様は、ハワイへ旅立っていかれました笑
Grouper boysのブログ-ハワイ

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
Q太郎さん、めぐみさん、本当におめでとうございます&お幸せにドキドキ

そしてメジ2号さん、とても美味しいマグロありがとうございました!!

震災から1年、とても大変な1年でしたが、皆様にとって良い1年となりますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。