Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
今回はこのプロカメラマン?が撮りました。
$Grouper boysのブログ

美味しいディナーの後は恒例の恐怖のマッサージが待ってます。

マッサージ師はGT界の達人「チキン」です。

トップバッターは鬼引きです。

「イテエエエ~~~!!!」いきなりギブアップ?
Grouper boysのブログ

苦しむ鬼引きを見て嬉しそうなデブ清
$Grouper boysのブログ

終わった後は抱きついてました
$Grouper boysのブログ


続いて埼玉支部の奥方です。

「ウオオオオ~~~」野獣の叫びでした(爆)
$Grouper boysのブログ

右後ろで喜んでるのは旦那です
$Grouper boysのブログ

続いて貴ちゃん
$Grouper boysのブログ

次はもみもみ
$Grouper boysのブログ

そしてピノッキー

「死ぬ死ぬ死ぬ~~~」
$Grouper boysのブログ

「許して~~~」
$Grouper boysのブログ
見ていてこんなに楽しいマッサージはありません。

俺はお断りですが


ちょっと休憩して釣りのネタを

中村息子が釣りに夢中になってます
$Grouper boysのブログ

釣られてたのは俺でした(爆)
$Grouper boysのブログ

相手が超大物なんで必死です(笑)
$Grouper boysのブログ


そしていよいよ2次会へ

ホテル内にあるナイトクラブ「NE NE」です。
$Grouper boysのブログ

2日連続で激しく盛り上がりました
$Grouper boysのブログ

モテモテのタコ(子供に大人気。10歳くらいから無視されますけど)
$Grouper boysのブログ

チキン家のちびはいつも元気ありあり
$Grouper boysのブログ

途中からおねえちゃんの独演となりました
$Grouper boysのブログ

マイクに続いてカメラを奪われた
$Grouper boysのブログ

重くて二人がかりです
$Grouper boysのブログ
撮った写真はすべてピンボケでした(笑)


そして問題親父の登場です。

世界中で関係者と勘違いされるヒポ
$Grouper boysのブログ

世界中で伝説を作ったガチャフィ
$Grouper boysのブログ

屑界のスーパースター「トオル」
$Grouper boysのブログ

いい写真が撮れたらしい(爆)
$Grouper boysのブログ

時間とともに壊れて行きました
$Grouper boysのブログ
アップできない画像ばかりですが・・・○ンパニオンも連日呼んでますけど。


そんな壊れた親父たちの隣では独演会が続いてます
$Grouper boysのブログ

しばらくしてタコとチキン姉弟が抗争開始
$Grouper boysのブログ
最後はタコが逃げ出しました(笑)

ナイトクラブのテーブルにガスコンロ登場
$Grouper boysのブログ

チキンが料理始めた
$Grouper boysのブログ

レバニラ炒めが完成
$Grouper boysのブログ
このクラブにガスコンロは初登場だそうな(爆)

近づくと危険な人たち
$Grouper boysのブログ

やっとおとなしくなりました
$Grouper boysのブログ

私がこのホテルのオーナーですが
$Grouper boysのブログ
首に巻いているのはパン○ィーです(爆)


帰り道はさらに大雪でした
$Grouper boysのブログ


スキー合宿は来年も開催しますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。