Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
毎年恒例のグルーパーボーイズスキー合宿です。

茂木が報告させていただきます。ごまプリンのように楽しく軽やかにと書けませんが・・・


今回はマットンの経営する赤倉温泉の「ホテル太閤」です。
Grouper boysのブログ
ホテル太閤
http://h-taiko.net/

ちなみに昨年と一昨年は栂池観光ホテル、その前は白馬サンバレーホテルでした。いずれもマットングループのホテルです。

栂池観光ホテル
http://www.lifecomhotels.com/tkh/index.html

白馬サンバレーホテル
http://www.hakuba-sunvalleyhotel.jp/


プロショップMOGI前に待機中のバス
Grouper boysのブログ

7時出発の予定が東急田園都市線が車両故障でストップ。

しばらくして動き出して、全員集まったかと思いきや。

一人来ない。

電話をする・・・

まだ布団の中だった(爆)

昨年も一人いた。

これも毎年恒例?

寝坊のちゅんをおいて30分遅れで出発。ちゅんは電車で追いかけることに。

この日は富士山が綺麗だったけど、今回は関越ルートなので、ここでお別れ。
Grouper boysのブログ

5時間で到着。白馬より近い。でも凄い雪だ。
Grouper boysのブログ

ロビーで一息。
Grouper boysのブログ

部屋に荷物を置いてスキー場へ向かいます。
Grouper boysのブログ

金曜日なのでスキー場は混んでなかった。
Grouper boysのブログ

トオル一家です。今回トオルは滑らないで夜だけに専念?
Grouper boysのブログ

タクローです。
$Grouper boysのブログ

真中がピノッキーです。
$Grouper boysのブログ

怪物船長です。カチカチです(笑)
$Grouper boysのブログ

鬼引きです。
$Grouper boysのブログ

貴ちゃんです。
$Grouper boysのブログ

あやかちゃんです。
$Grouper boysのブログ

俺は一足先にホテルに戻りました。雪道で思いっきり転んで・・・
$Grouper boysのブログ

ここの温泉は最高です。でも夕方からは超満員で順番待ち。
$Grouper boysのブログ

ゲームコーナーで遊ぶトオル次男
$Grouper boysのブログ

夕食のメインは鍋バイキングです。
$Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

Grouper boysのブログ

鍋のスープは数種類あります。お好みの味を選べます。
$Grouper boysのブログ
ポン酢であっさり寄せ鍋。ヘルシーで健康的な豆乳鍋。辛さが食欲をそそるチゲ鍋。お肉が美味しいすき焼き風鍋。

俺は豆乳鍋とすき焼き風鍋をいただきました。とっても美味しかったです。


翌日は朝から雪が降り続けてます。
$Grouper boysのブログ

俺は昼間から露天風呂入りびたり。みんな滑りに行っているのでガラガラですチョキ
$Grouper boysのブログ

ここからの撮影はちゅんです。寝坊したので罰を連日受けてます。
$Grouper boysのブログ

$Grouper boysのブログ

これはギャンブラーかな?
$Grouper boysのブログ

$Grouper boysのブログ

ゴリラみたいですが(爆)
$Grouper boysのブログ

$Grouper boysのブログ

$Grouper boysのブログ

うわ~~~すごいことに!!
$Grouper boysのブログ

向井君でした。転んで新雪にずっぽりと突っ込んでました。
$Grouper boysのブログ

ちゅんはここでもお仕置きを
$Grouper boysのブログ

午後からは晴れ間も見えて、楽しく滑れたそうです。
$Grouper boysのブログ


その2(美味しく楽しい夕食編)へ続く

ちなみにその3は恐怖のマッサージと激烈2次会編です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。