Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
 
皆様、MerryChristmasですサンタ サンタ

23日に行われた、忘年会の様子を事務局ごまプリンがレポートいたしますクリスマスツリー
(実はその日、昼間から飲んでいたので記憶が・・・ )

宴会好きなメンバーは開始2時間前からお店で待機しています(笑)


世界チャンプも早々に集合です!
 

剥製を前に堂々のポーズ(笑)

そしてこの方も参戦!
 

ここで、イブが誕生日のチーム鯉泥棒モミモミの登場~akn
 
手には、プレゼントのティファニーの袋が・・・おめでとう誕生日


さて、やっとお時間になり、お店に移動します歩く

今年も忘年会は弥太郎さんです。
 


乾杯担当は佐野さん。参加者は定員オーバーの45名です(笑)
 
 
 
さて、本日のメインはなんと
92キロの玄界灘産クロマグロ!


11月の末に、茂木会長と明太子さんが仕入れた極上品です!まぐろまぐろ まぐろ

登場を今か今かと待ちわびていると・・・・
キタ――(゚∀゚)――!!
 
どーんと、きました!

もう一度別の角度から・・・・

やべーっす。本当にやべーっす。
 

このトロ・・・ホントに口のなかで溶けます・・・・うまっうまっ うまっ



 
三重からマグロ食べたくて日帰りで参加のダン吉さんです(笑)

さて、この宴会も中盤にさしかかった頃、

恒例のビンゴ大会スタートです!
 
 
商品は、ロッド、ルアー、デジカメ2台、商品券などなど豪華景品!
みんな真剣です。

そして、なんと一番は・・・
 
神田先生(屑弁さん)!景品はデジカメですカメラカメラ
おめでとうございます!

 
みんな真剣にビンゴカードを睨みつけます(笑)


なんと100万円?もでました!


 
社会人1年生のクン平は誰よりも真剣です。


茂木会長は、カーペンターのステッカーが当たってました!


田山君は深海6500の乗組員です。来年は深海6500ジギングに挑戦か?

終盤になり、ロッド半額券や商品券35,000円など豪華賞品も続々と当選していましたが写真がなく・・・・
土下座土下座 土下座 土下座 土下座
当選された方々、本当におめでとうございます!
(ロッド半額券は誰が・・・記憶が・・・)

ちなみに、私、ごまプリンは全く当たりません・・・(爆) くじ運の悪い男です。

この後は、23時過ぎまでお店に居座り、飲み放題で飲み続ける悪い大人達です(笑)

とっても楽しい忘年会でした!

最後に、悪い大人の代表2名です(笑)
 
 
 

皆様お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。