Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:
19日にクラブ員の川原君(鬼引き)と貴ちゃんの結婚式がありました

参加した2次会の様子を、ごまプリンが報告いたします。

鬼引きパーティー

鬼引きパーティー

 
会場の入り口には二人のメモリアルの品々が飾られていました。

鬼引きパーティー 
 会長も気合い十分でスタンバイです

鬼引きパーティー 
カメラスタッフも準備万端です(笑)

鬼引きパーティー 
こちらが本日結成されたカメラチームです。
破滅への道を着実に歩んでいます(爆)

 鬼引きパーティー 
司会者のご挨拶

そして、新郎新婦の入場を待ちきれず・・・
鬼引きパーティー 
理解のある大人達です(笑)

そしていよいよ
鬼引きパーティー 
主役の登場です


新婦 可愛い

鬼引きパーティー 


そして、奄美から乾杯の挨拶が届きます。
鬼引きパーティー 
なかなか凝った演出です!

乾杯の後は続々とお祝いの人が集まります。
鬼引きパーティー 

鬼引きパーティー

それにしてもカメラマンが多い・・・(笑)

鬼引きパーティー 


そしてケーキ入刀
鬼引きパーティー 
鬼引きパーティー 
鬼引きパーティー 
鬼引きパーティー 
とっても幸せそうな二人の姿です  

その姿に誘われて・・・
鬼引きパーティー 
こんな方々も・・・

中盤には我らが会長の挨拶です!
鬼引きパーティー 

この辺りから、 のペースが上がってきます。
鬼引きパーティー 
記憶も怪しくなってきます・・・

鬼引きパーティー 
 
鬼引きパーティー

   
 鬼引きパーティー 
 

そのころ新婦は
鬼引きパーティー

鬼引きパーティー 
集まったお友達と楽しいお話!こちらはとっても上品です。

そしてビンゴ大会がはじまります。
鬼引きパーティー 

鬼引きパーティー 

鬼引きパーティー

鬼引きパーティー

鬼引きパーティー


ノリノリの釣りチーム!

そして何と!
鬼引きパーティー 
私、ごまプリンが一位
商品は何?何?何?と期待していると・・・

鬼引きパーティー 
この方がくじをひき・・・

鬼引きパーティー 
テキーラ一気飲み


鬼引きパーティー 
その後も続々とビンゴが続き・・・
鬼引きパーティー 
この方も、テキーラ一気飲み


鬼引きパーティー 
当たりは無いのか?・・・と言う視線が強くなったころ・・・(笑)

鬼引きパーティー 
この方がが吠えました!
鬼引きパーティー 
自転車ゲット

そして、パーティーは終盤に・・・
鬼引きパーティー 
 
鬼引きパーティー 
 
鬼引きパーティー 
  続々と新婦を奪いにかかります。
鬼引きパーティー 
会長も当然行きます 
さすがに反抗できず後ろで指をくわえる新郎です(笑)

新郎の野球仲間からサインバットが贈呈されました。

鬼引きパーティー 
このバッドが後に・・・・・
そして胴上げです。
鬼引きパーティー 
釣り仲間だけなら、確実に天井に激突していましたが、
大人な野球仲間と古くからの友達は、優しい胴上げでした(笑)


その後は、新婦からのブーケの贈呈です。
鬼引きパーティー
 鬼引きパーティー 

女性限定なのに、この方も並びます。

鬼引きパーティー
鬼引きパーティー



ごまも行きました(爆)
鬼引きパーティー 
イチデジで自分撮り~


その後はビデオレターを鑑賞
鬼引きパーティー
鬼引きパーティー


本当に幸せそうな二人です

さて、恒例のキッスのお時間
鬼引きパーティー 
かなり長い時間の でした。


その後はみんなの拍手に送られ退場です。
鬼引きパーティー 
貴ちゃんおめでとう!


さて、普通はここで皆さんおとなしく帰るのですが・・・・・
ここからが長かった(爆)


鬼引きパーティー
鬼引きパーティー 

普通の記念撮影を行っている後ろで・・


鬼引きパーティー 
仮面登場!

鬼引きパーティー 
新婦もおそわれます。
それにしても、手前の方、似合いすぎです。誰ですが?(爆)


鬼引きパーティー
ついに新婦も仮面・・・おいおい、

そして、バットをもった新郎は
鬼引きパーティー 
ダンッ、ダンッ、ダンダンダン♪
鬼引きパーティー
カンパチの世界チャンプの頭で野球です(笑)

そして、
鬼引きパーティー 
イチローなみに構える新郎・・・
相模湾で見た光景が・・・
鬼引きパーティー 


今度は、キャッチャーも登場します。
鬼引きパーティー 
チャンプがフォークで勝ちました。


鬼引きパーティー 
「球筋が甘いな」とこの方・・・・(笑)

そして怒られます。
鬼引きパーティー 
鬼引きパーティー 
鬼引きパーティー 
ついに新婦が切れました 


鬼引きパーティー 
「いや~鬼引きのバットはマジで怖い」と世界チャンプ(笑)

そんな中、新郎の友人も、
鬼引きパーティー 
負けずにドンチャン騒ぎ、、、


そのあとは、
鬼引きパーティー
鬼引きパーティー 
ホテルの人に怒られました・・・
ホ「ここのサインして、いい加減に帰ってください」
貴「すいません・・・」

鬼引きパーティー
そして、最後の締めの挨拶・・・

でも、
鬼引きパーティー 
ぜんぜん懲りない新郎・・・

本当に楽しい楽しいパーティーでした 
 
最後に、

鬼引きパーティー

最後に・・・
疲れ切っていてもカメラの前では笑顔を忘れない新婦のラストショットです!
この体力がビックファイに繋がるのでしょう
本当にお疲れ様でした~

川原君、貴ちゃん本当におめでとうございます
末永くお幸せに

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。