Grouper boysのブログ

2011年7月~のGrouper boysの釣行レポートや活動報告をblog形式でお届けします。
※過去のレポートや活動報告は、HPのMemoryの方に記載しています。


テーマ:

グルーパー若手のひさぴーです。

大変遅くなりましたが、7/24に行われた伊勢・志摩キャスティングトーナメントのレポートを書きますビックリマーク


直前に紀伊半島の先端を通過していった台風6号の影響も心配でしたが、

95名の方が参加され、天候にも恵まれた素晴らしい大会となりました!!


7/23まずは毎年恒例の前夜祭@小山荘さんです。
グルーパー ボーイズのブログ


前夜祭会場の広間に入ると、大きな魚のお造りが目
グルーパー ボーイズのブログ

前日のプラから参加のバラッチさんがホウキハタの6.2キロの仕入れに大成功ビックリマーク

しっとり&もっちりした食感が最高に美味でした。

バラッチさんありがとうございましたビックリマーク


宴会は豪さんのご挨拶と茂木さんの乾杯でスタートひらめき電球
グルーパー ボーイズのブログ



宴会が乱れる前に、妻の「ひめこ」を茂木さんに紹介です。
グルーパー ボーイズのブログ


すると、すぐに宴会はいつものペースとなり・・・甲虫隊の皆さんの生贄になった、みっちぃ。
グルーパー ボーイズのブログ

チキン黒岩さんのマッサージの生贄になったひめこ。
グルーパー ボーイズのブログ



続いてチキン黒岩さんのマッサージの生贄は、まっきーさん。
グルーパー ボーイズのブログ

そして、仕入れ隊長のバラッチさんも。
グルーパー ボーイズのブログ



このマッサージ、リンパ系のマッサージらしいのですが、次の日は体が軽くなって楽な反面、とにかく痛いのですガーン


その後もあちこちから、犠牲者の悲鳴声が聞こえてきました笑


そんなこんなで夜は更けていき、宴会の最終隊はAM2:00まで・・・


ちなみに、トーナメントはAM4:00受付開始ですが・・・


はたして皆さん起きられるのでしょうか??????


その2に続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グルーパー ボーイズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。