CANDY内装レポート

2016年3月末TOPDANDY姉妹店CANDYが拡大移転!
豪華内装をレポートしていきます♪








テーマ:
こんにちわ!

遂に!!!!
CANDY内装完成しました!!

前置きが長くてもアレなので
一気にどどんと見せていきます♪

まずは店内に入る前の廊下☆



No.1~10までのナンバー陣が、
A1サイズのパネルにはめられ皆さんをお出迎え♪

No.1はそれよりも一回り大きいB1サイズです!

今回は仮という事でNo.1の場所には
ロゴを当て込んでいますが…

本ちゃんでは誰が最初のNo.1を飾るのか?!
楽しみですねヽ(*´∀`)ノ




そして重厚感たーっぷりの入口を抜けると…





5m級の巨大キャッシャーがお出迎え!!!!
これは…内勤さんのモチベーションも上がりまくり!!


あのせっまーいキャッシャーからの究極進化☆


あ、ちなみに今回の拡大移転に伴い、
内勤さんも絶賛募集しておりますヽ(*´∀`)ノ


このキャッシャーで、
しかもgroupdandy特注のスーツを身にまとい
お客様を招き入れる…痺れる!!!!





そして店内どーーーーん!!!!
(CGじゃありません)



別角度ドーーーーン!!!!

(CanonのEOSでちゃんと撮っています)





巨大モニターステージどーーーーん!!!!






合わせ鏡コーナーどーーーーん!!!!



そしてそしてそして…!!!!
待ちに待った!!待ちに待った!!!!




ドドドドドッドドド







ロッカールームきたぁああああああああああ


これが全部で40個!!!!
一人一つ!!!!



やっばい嬉しくないですか?!?!
ちゃんと上着も折りたたまずに入ります!!


もう埃まみれに悩まされる必要はないのです!!
苦節2年…幾度となく議題に上がった争点からの開放…!!



CANDYの皆の衆、
もうスーツをロッカーに置いていけますよ。ニッコリ

*

*

*

そして今回写真をお見せした部分は
ほんの一部でございますヽ(・∀・)ノ


・VIPルーム
・キッチン
・トイレ
・ミーティングルーム
等等


新たに生まれ変わったCANDY★
私の糞みたいなカメラセンスではお伝えしきれなかった店内の迫力を是非是非!!
その目で直接見に来て欲しいです!!!!
(Canonさんが悪いわけじゃありません、撮り手が悪いのです)



場所は、
かのTOPDANDY横!!
風鈴会館地下1階!!



一条健producer筆頭に、
本気でTOPDANDYを抜きにかかる心意気です!!

groupdandy完全直系
TOPDANDY直参

「CANDY」で、
貴方をお待ちしております!




これにて内装レポートは終わりますが、
ちょこちょこ何かお伝えしたい時にまた現れます♪



お付き合いいただきまして、
心より感謝いたします。



それではヽ(*´∀`)ノ

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(^^)


本日は着々と進んでいる内装の全容をお披露目!
だってだってだって!
完成が来週にせまっているのですヽ(*´∀`)ノ


完成引渡し予定日は
「3月11日」


という事で今さっき撮ってきた、
ほやほや写真を一挙大公開しちゃいます♪





まずはフロアから(*゚▽゚*)
まっ金金!!!!


成金かよレベルで、
金!金!金!!


その原因は…






間違いなくこいつらのせい(笑)
こりゃ金ピカになるわ(°┌・・°)ホジホジ


ただ今はまだビニールがかかっているけど、
ビニールを外すと…


「ワインレッドのソファ」なので、


仕上がりはこんなに金ピカって感じではないですので
お目目が弱い方でも安心してご利用いただけます(^^)





そしてこの無数に置かれた
ライトとオブジェの数々…!!


酔っ払って壊さないことを祈るばかり…


入口の左側のガラスケースの中には
高級ボトルたちが並びますよ(*゚▽゚*)



…やっぱり成金精神。(小声)






女心を鷲掴み!!!!
ググググーイッ

総計47席すべてが!!

こんな感じのガラスケースにお花やジュエリーを散りばめた、
超絶可愛いテーブルになっちゃうんです(^^)
まだまだ途中みたいなので完成品が待ち遠しいネ////





そして今回多用されているのは
ライトオブジェだけではなく、


「合わせ鏡」


写真で見れば分かりますが、
もはや異空間♪
どこまでもどこまでも続いているような、
そんな広さや開放感を追求した作りです♪



(※幽霊が通るとか言わないで)





そしてブログ初公開!?
外廊下の壁面です(*゚▽゚*)


左側の額縁が右側にあと10枚ずつ並ぶんです(*゚▽゚*)
もちろんその中には前月ナンバー陣のパネルが!


今そんな初月のパネルを飾ろうと、
CANDYの既存メンバーたちは死に物狂いで
せっせせっせとお仕事しております(^^)


初月のNo.1パネルを飾るのは誰か?!?!


ちなみに3月度のナンバーが載る為、
今これを見ているそこの君!!!!


まだ間に合いますよ(*゚▽゚*)キャハハ






仕上がりは来週の予定ですが…


置いてあった工程表を見てみると
まだまだやることいっぱいヽ(;▽;)ノ



そしてまだロッカーが入っていない!!wwww



3月11日に引渡し予定ですので
せっかくなので2日ほど遅れますが、
お次の更新は完成品をお見せしたいと思います(*゚▽゚*)


ということで次回!!


3月11日(金)
遂に完成!!
総工費1億円!!!!
完成お披露目!!!!


みってね~ヽ(´▽`)/

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!


今回は前回の宣言通り!!
CANDYが今までどれほど過酷な状況化で働かされて…✖✖✖
働いてくれていたかを!有名なあの番組にちなんでご披露(*゚▽゚*)


えーと
前回議題としてあげたのをまとめますと…


・キッチンの異常なまでの狭さ!
・従業員トイレが物置に!
・ロッカーにコート掛けられませんけど?!



上記三点だったと思うのですが、
まさかのロッカーはまだ出来上がっていなかったので!
それ以外をご紹介ヽ(*´∀`)ノ



まずは、もはや独房?!
『キッチン』





ひ、ひどい…ヽ(;▽;)ノ
どこぞのオンボロ寮でももう少しマシですわヽ(;▽;)ノ




そしてこの狭さを伝えるべく!!!!
あの男が重そうで軽い腰を上げてくれました!!







内勤の夏希さん(*゚▽゚*)


このクソ汚そうな床にしゃがんでくれるという、
溢れんばかりのCANDY愛(*゚▽゚*)



おかげさまで人一人入るのが精一杯だという
過酷な現状が見て取れるかと思われます…w


そしてこれが新店舗では…!!!!










なんということでしょう…!!!!


あのシンクが一つしかなく、
無駄に定位置にあるが為に
腰を悪くする従業員が続出していたシンクが…


ある程度の高さを保ち、
かつ『3つ』
に増えているではありませんか…!


このキッチンの広さに一番喜んでいたのは、
もちろんサードのメンバーヽ(*´∀`)ノ


…ではなくw


拓斗プレイングマネージャーでした(笑)


いの一番に写真撮りまくって大喜びでしたよ
それはもう、カワイイのなんのって(何目線)



お次はあの物置になっていた
『トイレ』





これ、
お客様に見せて良いものなのでしょうか…



大丈夫!!!!


だって、トイレとして機能してないから!!
だって、ただの台座だから!!
もはや、便器じゃないから!!


うん…(*゚▽゚*)


そんな台座が…





なんということでしょう…!!(二度目)


これ、従業員専用トイレなんです!!
お客様トイレと兼用じゃないんです!!


①便器が便器としての機能を保持している
②洗面台の他にキラキラを流す場所がある
③立ちション用の便器もある



もう素晴らしすぎて何も言えない


従業員のみんな、
間違ってもバックヤードでさぼるんじゃないぞ!
絶対に絶対に絶対だぞ!w



それではここからはその他出来上がりつつある内装をご紹介♪







この巨大なボトル棚!!!!
この棚が反対側にもうひとつあります♪

収納スペースは大いに越したことはない(*゚▽゚*)


お次はこちら!!!!





(誰だよ撮影場所に荷物置いたやつ)


…ココ、なんだかわかりますか?


現在の場所ではこういうところです





そうです、
キャッシャーです┌(┌^o^)┐


ホテルのフロントみたいにしたい!キャピ
ってな感じで、『5メートル』級の超巨大キャッシャー!!



こちらのフロント、


店内をすべて見渡せる位置に作られている為、
内勤さんと従業員の連携がすごく取りやすい作りになっています♪


もちろんさぼっててもバレます(笑)


そんな感じで、
着々と内装が進んでいるんですヽ(*´∀`)ノ


次回はそんな着々と進んでいる内装の全容を
ご紹介していきたいと思いますっ♪


次回3月2日(水)
フロア&VIP&ステージ
今どうなってんの????



みってね~(*゚▽゚*)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー♪



今回お披露目するのは!
働く上で絶対に絶対に欠かせない!!



席数と何卓かぶせられるのか!?です♪



まあ何卓?とか数字で言うだけじゃアレなので…
図面披露しちゃいます(*゚▽゚*)




じゃーーーーん!!!!



(公開許可貰ってないけど知ーらない(小声))



左側のオレンジ部分がお客様席になってます!
経験者の方なら何卓かぶせられるか数えられるかな?



でわでわ!
じれったいのもアレなので


正解発表(*゚▽゚*)!




★★正解は7卓★★




なので残念ながら8組以上呼ばれてしまう方は被り覚悟になってしまいますので予めご了承くださいヽ(・∀・)ノw



それでも7卓を余裕で被せられる店舗って
歌舞伎町でも指折り程度…!



組数モンスターの友也常務も大喜びです(*゚▽゚*)w






そして席数は驚異の…!!!!
★47席★
(合ってるかは不明、数えてみて下さい…w)



ということは?最低でもスタッフは…
★47人★
居ないと絶対ダメって事ですな(・ω・)?




お、大所帯…《゚Д゚》




た、たくさんのご応募お待ちしております♪





さてさてさてさて
図面も晒したことですし(勝手に)
せっかくなのでバックヤードの紹介もしちゃいますね♪





現在、
CANDY店舗の内部問題で一番に上がっていたのは…





・キッチンがもはや一畳しかない!!
・個人ロッカーがないに等しい!!
・てゆーか小さすぎてコートもかけられない!!
・座席の下にコート置いてたからホコリまみれ!!
・従業員トイレがぶっ壊れててもはや物置状態!!




等等…




もう可哀想で可哀想でヽ(;▽;)ノ←





よくもまあ…
あの場所で文句タラタラ垂れながらも頑張ってくれましたよw
CANDYの既存スタッフに感謝&拍手8888





という事で次回は!!




気になる?!
バックヤードを進行状況とともに
ビフォーアフターでお披露目ヽ(´▽`)/




可哀想なことになっているキッチンやトイレもお披露目します



次回は2月22日ヽ(・∀・)ノ



CANDYのみんな今まで苦労かけたね!
キッチンがこーんなに広くなったよ♪
ロッカーもついたよ♪



を、お送りいたします(*゚▽゚*)
みってね~♪
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー♪



本日は前回の告知通り、
内装のイメージ写真をご紹介★




どーーーーーーん!!











?!?!?!?!




もう何だかよくわからないけど
凄さだけは伝わるこの感じ!!
気合の入り方が尋常じゃない!!




基調とした色はワインレッド】
この新しいロゴと一緒だね♪









そうなんです♪
拡大移転とともに、ロゴまで一新!




テーマはまさに
【可愛いは、もう捨てた】










そしてこちらが入口から見た角度。
確かに可愛さPOPさは一つもない。






右側に写っている、
パネルの中に人が写ってるやつはなんと…
80インチの大型モニター





このモニターの正面は、
イメージ画像からは見えないけど

ステージになってるのです(*゚▽゚*)





毎日のラッソンもステージで♪





今までみたいに適当に歌ってちゃ
恥ずかしいからな!(笑)
って健プロデューサ-が言ってたけど…




今まで適当に歌ってたんかいΣ(゚д゚lll)




レーザーも超最新式のやつを二台も設置!
スモークもステージ横に完備!



か・ら・の!!



80インチモニター!!
(大事なことだから二回言いました)





音響も!
照明も!
映像も!



全てがハイクオリティ!
魅せる場所として申し分のない設備たち♪




人生の転機、今こそ掴め!!!!




次回の更新予定は予定は
2月15日!
現場で働く人にはぜーったい気になる!!
【席数や配置、何卓かぶせられるのか?!】
を報告していくよ!
みってね~(^^)


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この度なんと!!




2016年3月末!!!!
TOPDANDY姉妹店
CANDY
超超拡大移転決定!!





しましたヽ(´▽`)/
わーい!拍手88888




今回お願いした内装業者はなんと!




あのTOPDANDYと同じ!!









造形集団さんにお願いしちゃいました~(^^)




内装デザイン費だけでうん百万…Σ(゚д゚lll)




内装工事費は別だからね!!
デザイン料だけだからね!!




いい商売してますわな…(小声





それではまず!!
内装が全く入っていないスケルトン状態からっ










こ・れ・は・・・・・






何も伝わらない(爆






ということで、
何も伝わらない中で
無理やり記念写真でも撮ってみました。






…遠いっす。




必死に広さを伝えようと思ったみたいです




(誰の案?)








はい、ようやくまともな一枚(笑)





そしてなんとこの日は…





健プロデューサーから拡大移転の告知を受け、
そのまま移転先をお披露目というドッキリだったのです…!!





その一部始終はYoutubeで確認できちゃいますっ★





動画の中には、
箱の全容もしっかり出てきていますので、




健プロデューサーのドッキリから移転先の様子まで




一時停止して巻き戻して一時停止して巻き戻して…
とりあえずいっぱい見てくださいヽ(´▽`)/







そんなCANDYの超拡大移転!!
おたのしみに~♪







次回の更新予定は予定は
1月8日!
内装パースをお見せするよ~!
みってね~(^^)




CANDY拡大移転スペシャル特典

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタインも終わって
2月もそろそろ終わり~

明後日は同窓会!
気合入れて今月1ヶ月間ダイエット!

結果2キロ増えました(^^)ワーイ


私旅行行ってないし
CANDYみたいに贅沢してないのに!!


そんなクソ羨ましい
CANDY旅行第二弾載せまーす!


まずはスノボ組!









宴会~(^^)








健代表の誕生日ということで
幹部準幹部から舟盛りにプレゼント!


生まれて初めて舟盛り貰った!!
って健代表、超ウキウキで皆に自慢してた(笑)

おめでとうございます♪


第三弾も写真が届き次第、
お届けしますね~!


でわでわ
ちゃいちゃいまん☆
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪山最高!温泉最高!



みんな満喫出来たのかな?


純也はなんかひたすら
ゴロゴロしてたらしいけど(笑)


大半は満喫(・∀・)?足湯最高



慎吾GMは記憶ないらしいしw
(飲み過ぎで)


普段カッチリしてるんだけど
飲むと最高にしょーもない人w


私も一回お目にかかってみたいものです


そういう普段見れない部分とか
普段なかなか話さない人とかと話せちゃうのが
レクリエーションの楽しみ!


友也、おしゃれ(o^^o)♪





スタッフのライター壊して
病んでるやなぎーからでした(*゚▽゚*)ゴメンネ



ちゃいちゃい



■□groupdandy求人受付□■
電話 03-3200-2422
24時間365日対応しています!!

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CANDY広報ミーティング☆


CANDYが3月14日で1周年という事で
CANDY第二期生募集プロジェクト!

スタッフからアンケート取って
システムとか問題点とか
全部根っこから見直して
もっともっといいCANDYにする為
本部総出で進めてます(^ω^)


新しく入ってきてくれる子が
確実に稼げる環境を絶対作る!


コレを第一の目標に
拡大移転を視野にいれた一大プロジェクト!


やなぎーももちろん真面目に参加w


情報どんどん更新していくので
たのしみにしててください(^^)



ちゃいちゃーい!


■□groupdandy求人受付□■
電話 03-3200-2422
携帯 080-1270-8813
24時間365日対応しています!!
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月24日、25日は
CANDY 青空 灯主任のBDEでした☆

台形タワーがあったり


アイスオブジェがあったり

リシャールがあったり


何かいろいろすごかった(^^)

CANDYがOPENして10ヶ月!
灯が入店してわずか8ヶ月!

2014年度のグループ新人MVPに至っては
売上&指名ダブルでNo.1!

入店8ヶ月目にして主任!

灯すごーいヽ(´▽`)/

灯が新人賞を受賞したとき
感極まって泣いてしまった!w

ほんとーに嬉しかった!

なんかブログでは
だいぶ口が悪いみたいだけど

実際の灯は、
後輩の面倒見がズバ抜けて
すっごくいいやつ!

これからもCANDYを
どんどん引っ張っていってね!



あ、そろそろ叙々苑奢ります。



ちゃいちゃーい


■□groupdandy求人受付□■
電話 03-3200-2422
携帯 080-5860-5394
24時間365日対応しています!!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。