ダイエットその後

テーマ:

7月から行き始めたスポーツジムですが



辞めてしまいました  _l ̄l○



やはり まだまだ私めにはスポーツジムなどという

セレブちっくな所は、早かったようです。


思いのほか時間が取れず 気が付けば、ひと月に行った

回数が2 3回などの月があり 


 もったいないので辞めてしまいました。

(月の会費を行った回数で割ったら 1回3千円以上)


でも最近は、散歩を始めました 家の近所を

30分程ウォーキングしています。 


私の家の近所には、赤山禅院という紅葉で有名な寺院

があり そこの山を歩いています。

赤山

午前中の清々しい空気の中 マイナスイオンを浴びながら

歩いていると、新しい料理のアイデアも湧いてきて

これは、一石二鳥だなぁと一人悦に入って喜んでいます

散歩道


11月の献立は散歩の中から生まれました。


肝心の体重ですが、3キロ程落ちました


この数字に安心することなく ゆっくり

無理せず 落としていこうと思ってます



AD

ダイエット

テーマ:

最近お腹周りが、前にも増して脂肪が巻いてきたので


7月に入り、スポーツジムに通いだしました。


早速 体脂肪計に乗ってみると


体重は 


97.5キロ 


体脂肪


33.%


腹を摘んでみると




かなりやばい!!




サッ○ロ スリムス程度では、間に合わないぞ


どうやらお腹周りに脂肪がたっぷりのようである。


今、世間を賑わしている ダイエットした貴乃花親方より

私のほうが、まわし姿が似合ってしまいそうな勢いだ


ふっくらしてる方が、作る料理もおいしそうに見えると

よくお客様に、おっしゃってもらうが、


もう ふっくらを通り過ごして、ボッテリ状態である。


歳も今月で41になるし、健康面を考えて

ダイエットしようと思います!


以後の経過をこのブログで報告していきます

ので どうぞ見守ってやってください。










AD