ダイエット

テーマ:

最近お腹周りが、前にも増して脂肪が巻いてきたので


7月に入り、スポーツジムに通いだしました。


早速 体脂肪計に乗ってみると


体重は 


97.5キロ 


体脂肪


33.%


腹を摘んでみると




かなりやばい!!




サッ○ロ スリムス程度では、間に合わないぞ


どうやらお腹周りに脂肪がたっぷりのようである。


今、世間を賑わしている ダイエットした貴乃花親方より

私のほうが、まわし姿が似合ってしまいそうな勢いだ


ふっくらしてる方が、作る料理もおいしそうに見えると

よくお客様に、おっしゃってもらうが、


もう ふっくらを通り過ごして、ボッテリ状態である。


歳も今月で41になるし、健康面を考えて

ダイエットしようと思います!


以後の経過をこのブログで報告していきます

ので どうぞ見守ってやってください。










AD

おもちゃ

テーマ:

ぐろっとに新しいおもちゃが、やってきました。


おもちゃといっても新しい調理器具なんですが


名前をCo2エスプーマと言います


ここまで書いて?!


と思う人も多いでしょう


スペインの超有名レストラン エルブジが発明した


あわあわマシーン エスプーマの日本版登場です!


今までもぐろっとでは、色々な方法で泡物を作ってきましたが


さすがに、泡専用に作られた調理器具ですので 


極めの細かい泡を作る事が出来てます。


7月の献立にも登場していますので どうぞお楽しみに!

AD