Grotto Surf Shop News
この春より グロットではReria surf trunksの取り扱いを始めました!

Reriaさんが1点づつハンドメイドされているオーダーのできるサーフトランクスです。
ファブリック、ウエスト、レングスを選ぶ事ができるので、特に特殊体型の方にはオススメです。

またグロットオーダーした方に限り、花井祐介氏がロゴデザインしてくれたコーデュロイボードバッグ とのWネーム仕様のトランクスをオーダーする事ができます!

ポケットがコーデュロイになりまーす!

もちろん、ロゴ刺繍やワッペンはWで入ってきます!!

グロットでしか作れないサーフトランクス!どうですか?

オススメは単色、短め^_^かな?
グロットユーザーの為にReriaさんとミーティング重ね、よりクラシック&スタイリッシュにしあがっています!

と言うわけで、Reria×portcraftオーダーするならグロットで!!

ちなみにボードバッグのオーダーは3ヶ月待ちです!

トランクスは1ヶ月程度で出来上がります。
{BCB5F85C-96AC-45CC-AAC4-B790D9E7644B}

{39E8158B-A84C-4C08-8FC4-56328834689F}

{4D018723-6C99-4C2A-B422-C17928738DFF}

{4CCAA3F8-6C36-43CD-86DE-9029BAF4D00D}

{8A987957-E5E3-4601-9709-9E8D2FCB02EF}

{0ADF271E-558C-4F38-80CC-10E71385C4F8}

{4D12316A-C63D-431B-9AED-2C2710C77948}

{611DA466-D069-48AD-9BB0-E66A287AFE59}

{BA4AC3FC-678C-430E-96CB-7D784FA291D3}

AD
昨年は新島。今年は飛躍していきなりメンタワイへ旅立っていきました。

4/29-5/7までのまさにゴールデンウィークバッチリつかいまくりのトリップ。

クアラルンプールで乗り換え、パダンへいき、そこからボートで4時間かけて、極上の波しかない天国に到着したようです。

メンタワイと言えば、ボートトリップのイメージが強いですが、今回は無人島リゾート地に宿泊し、毎日スピードボートにのって波のいい所、無人ブレイクを探してサーフィンするというスタイル。

現地では、日本人の柴田奈津子ちゃんがガイドしてくれるので安心!

とにかくいってしまえばパラダイス!半信半疑でいったボス達でしたが、
届いたラインの内容は、何もかもパーフェクト。もうバリなんてよしない…だってさ。無人パーフェクトいっぱいだって。

ふーん。そんなに良いんだ。


行きたいなー来年か再来年には行けるかなぁ。私も…。と1人で店番しながら鼻くそほってるわけです。

{FCCA469B-B3D8-4E4C-B694-6E914FA89F12}

{3945F86C-0C88-4E20-A16D-5ACC919A4B34}

{24168156-747F-46A4-B5EC-9264BCA5737A}

{47AFBB71-A474-4176-A062-0E4333D7686D}

{6BC520CE-C22D-453D-A8F3-A826326AF192}

今回お世話になったのは
柴田奈津子ちゃんと彼のデイブがオーナーのAlaia Mentawai

無人島の木を切り倒し、自分達でコテージを建てたんだってー!!

すごい素敵なロケーション!のこの島に6泊滞在しています。

食事のバイキング、フリードリンク、スナック、乗り放題のスピードボート、ガイドホットシャワー、トイレ、が全て込み込みの料金設定になっています!

現在10名が定員。

気になる人は是非グロットまで聞きにきてね!紹介しますね!!

Alaia Mentawaiで検索アライアメンタワイ

この度ホットラインより限定の既製品が販売されることになりました

 

価格がとてもリーズナブルですので

どのブランドよりもちょっとお安いのでは???

 

フルスーツ32000円〜

シーガル 30000円

ロングスリーブ 前開き 24000円

 

この機会をお見逃しなく

 

問い合わせ

グロット 0538-55-5559

grotto@hello.odn.ne.jp

メールの問い合わせには1−2日回答にお時間がかかります

 

 

{58E49910-7A19-41CB-B2BA-D63F36D2F55C}

{33A6FC3E-87FB-4C5E-9902-F2DF4AE1C294}

{CAD7E964-EF12-4709-906C-240C937B4D73}

{90A85CA5-CD49-4E24-8947-21202AC52677}

{99A7844F-9F35-4E42-9DF2-A0651590CCBB}

{DE114B20-459B-493E-971A-B1C25769F03C}

{9EA99660-1936-49FB-A9F3-766345299132}

ぶっち ゆかちゃん
結婚おめでとう!人前式。立会い人 ボス…

参列者全員が作った手作りのレイ
2人の周りの木もお花も全てJamさんがプロデュースしたもの!全てお店に持ち込んだんだって^_^

ゆかちゃんのドレスはビンテージドレス
手作り感たっぷりのあたたかい結婚式でした!

式後にはこのお花や木をお客様にプレゼント!

ユーカリ、ローズマリー、あじさい、多肉、フラワーアレンジ、テーブルフラワー
2人のテーブルの前のアレンジまで全てみんなで持ち帰って行きました‼️

幸せいっぱい分けてもらえてこちらも幸せ‼️

サプライズいっぱいで楽しい結婚式でしたよ。

二次会は何が起こるのかな?

日本人の女の子がサーフトリップに出かけるというDVDが発売されるんだって

 

昔と違ってみんなサーフィン上手で見てみたい!!と思えるね!

 

トレーラーをチェック!

 

注文受付中です

 

 

True Color of mermaid (マーメイドの素顔)

波日照り(波のない日)が長く続く真夏の日本のビーチに、楽しそうに過ごす女の子達がいた。一見ごく普通の女の子に見える彼女達、でも一度海に 入るとなんだか様子が変だ。強い日差しが反射する水面に目をやると、優雅に美しく波に乗って流れる姿、時に力強い水しぶきがキラキラとフラッシ ュの様に飛び込んでくる。それもそのはず、聞けば彼女達はコンテストの合間に波を求めて旅をする Girls Surfer だそうだ。四国では美しい大自然と ローカルの人々に癒されながらも、嵐の日には寝苦しいキャンプをして過ごし、フェリーを乗り継ぎながら何十時間もかけて波を探し続けている。そん な彼女達だが、クタクタになりながらも見せてくれる笑顔には一切の曇り(屈託)がなかった。千葉-四国-宮崎で多くのサーファー達の優しさに触れる Surf trip,果たしてどんな波と出会えるのだろうか?24 時間体制で彼女達に 10 日間完全密着するのは Photographer Kuni Takanami とアシスタント の Jet Nakaura。世界中のメディアやクライアントと共に活動する Kuni Takanami は写真家ながら、オーストラリアをべ−スに映像を学び、再び日本へ 戻ってきた総合クリエイターだ。現在は CM や企業プロモーションなど様々な分野で映像を制作する Kuni Takanami 初監修となるサーフ ドキュメン タリーフィルム。サーファー達の素顔に迫るために企画した旅だが、それは思いがけず過酷な珍道中でもあった。総移動距離 2,600-km 「チームマー メイド」と呼ばれる彼女達の真の素顔とは?

■トレーラー:www.youtube.com/watch?v=diXQe0N5wmQ&feature=youtu.be
[Surfers]Hiroka Yoshikawa/ Natsumi Taoka/ Momoko,Rioko,Maiko Miyasaka/Mika Taguchi/ Mana Watanabe/ Kaho Hirata/ Shohey Akimoto/ and more
[Director]Kuni Takanami
[Production]STMAG
[Edit] Kuni Takanami, Jet Nakaura, Akira Sugimura,Hellyes Phoenix
[Producer]Yasuo Uematsu,Be mermaid&guys
[2nd camera] Jet Nakaura
[Design,Text] Hellyes Phoenix