今年もやってきました!
7/23.24は千葉志田下で2日間かけて行われるNGRfesに参戦してきます。

オルタナクラスも増設されワクワク^_^

8連覇目指して今年はなんとマイクロバスで出発です!

全国のディーラーのみなさん久しぶりにお会いできるの楽しみにしていまーす!

{A01E7917-2F0D-4BCB-BCA3-E868FB2BC338}


AD
オープンしてますよ。
お客様よりオープンしてる時間をupしてほしいよ!とお声いただき、本日のオープン時間をupしていこうと思います!
ただ…すぐ忘れちゃうので…。がんばるね
本日はsurfID入荷日でございまして、19時までオープンしてぃます。
あっキャップセールですよ^_^image

お客様の一声って大事だね!!

ありがとう! K君!

グロット8周年

テーマ:
グロットは6月1日に8周年を迎えました!

初めてグロットを立ち上げたときからあっという間の8年間でした

8年で色々なことがかわりました

はじめはボスと私の二人しかいなかったお店に今ではたくさんのお客様が集まってくれています!
彼女も彼氏もいなかったメンズ、レディースが結婚し、家族を持ちました!穴のあいたズボンをはいてスケボーでこけまくってた近所の少年たちも高校、専門学校、就職とどんどん成長しています。
プロサーファーを目指してグロットにきた女の子も今ではお母さんです。ぴんぴんのショートボードからロングボーダーになった人もいます。サーフボードのことなんて全然わからなかったのに今では誰よりもボードおたくになっている人もいます。みんなでバリへいったり、ヨガに通ってみたり、四国や、千葉、鳥取、島根、あちこちに旅に出かけました。遠くに引っ越した人、ここに越してきた人。
いろんなメーカーさんやプロサーファーを通じて日本中のサーファーをネットワークも生まれました。すべての出会いに感謝しています。
いつも支えてくれて本当にありがとうございます。

そして私たちグロット夫妻にもリトルボーイが産まれました。すでに1歳半を迎え、このことにより私たちの生活は一変しました。サーフィンと趣味のみで生きてきた自分たちに、最優先しなくてはいけないことが増え始めました。三つ子の魂百まで!の言葉を胸にしばらくは育児に専念しながらの営業をしていこうと考えるようになり、現在実行させていただいています。
なるべく夕方はお店を開店するようにしているのですが、なかなか思ったように行かず来れない日も多々あります。是非懲りずにご連絡いただければと思います!

こんなワンマンなショップですが地味に8周年を迎えることができたのは本当にうれしいです。

ここから末広がり!いまからこの土地に根付きゆっくりのんびりと根を張りみなさんのサーフィンライフを支えるどっしりした土台となれるように、これからもがんばっていきたいと考えてします。

グロットに関わるみなさんと出会えたこと本当に幸せです。これからもどうぞよろしくおねがいします!!


2016年6月1日 店主 伊藤まみ