2007-09-24 23:10:10

AWFPの人々

テーマ:TDS

アメリカン・ウォーター・フロント・パーク近辺で会えるパフォーマーさん達。

本当に次から次へと色々な方が出ていらっしゃいます。

何人、何組いらっしゃるんだろうか??



大人にはネタバレ承知で披露してくださるこの方のパフォーマンス。


0924ネタ01

0924ネタ02


このムチが出てきたら笑う準備を(笑)



次の方はジャグリングたくさん。

0924キャスケット01

0924キャスケット02



お次はテーブルマジックを披露してくださるこの方。

お子様達に大人気で、テーブルが囲まれてしまうため

なかなかパフォーマンス中の写真が撮れません。


0924マジック



こちらの二人もマジックを披露してくれます。


0924カップルマジック



カストさんのコスチュームで出没するパフォーマーさんもいらっしゃいます。

不思議な音をさせながら、移動しながらのパフォーマンス。


0924カスト01


私が出会えたのはお二人なんですが、

若いお兄さんの方はマジックもなかなか素晴らしいです。


0924カスト02


他にもたくさんパフォーマーさん達に出会ったのですが、

写真を撮らせていただくチャンスがまだの方もいらっしゃいます。


ゲストとも距離も近いし、毎回違った楽しみがあるので

まだまだ新しい事を発見できそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

チョビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>てっちゃんママ様

私はまだなんですが、むしけら。はちらっと見たらしい。
金髪さんらしいですね、ちょっと楽しみ♪

3 ■無題

カストさんは白人の方もお見かけしましたよ。

2 ■>KoZ様

あーーー、それだぁーーー!!
どこかで見たことあるコスだと思ってたんですよ~。
ありがとです(o^^o)
ジャンピンロープキッズかぁ・・・5周年以前でしたよね~。

1 ■無題

このジャグラーと2人組みは見てないなぁ…
2人組みの女性のほうは、昔、ジャンプロープキッズが着ていたのと同じデザインですね。
懐かしいー。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。