恋ブログランキング

当ブログでは、私marinが描いたイラストを使った、
PC向けブログデザイン用の画像を配布しています。
配布画像はこちらを参照
阿檀さんのサイト【自分で★カスタマイズ】にて、
阿檀さんとのコラボデザインを配布中です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-18 12:49:43

【配布】あんスタ朔間零サムネ

テーマ:配布画像
叫べ!UNDEAD!!
こんばんは、marinです!!※現在昼の1時

スマホアプリのアイドル育成乙女ゲーム
「あんさんぶるスターズ!」を
始めたんですけどね。

二次創作してもいいということなので
クリスタの練習も兼ねてさっそく描きました。
で、ここ数日こればっかり描いてたので
ゲームは全く進められてません。本末転倒☆


800×800
自称吸血鬼の朔間先輩!
観賞用ビッグサイズ。


500×500
円形アイコン用に加工してみた。
窓際をイメージしたんですが…
プリキャンレベルで表示が小さいとイマイチ。


500×500
どーんとコウモリフレーム!
これなら多少小さくても使える。


500×500
なんかしなきゃいけない気がして…月加工w
案外似合いますよ、先輩!


40×40
加工時にサクっと作ったUNDEAD風△背景。



800×800
今回、メインのイラストより頑張ったかもしれない
円形コウモリフレーム。
クリスタの対称定規で描きました。
自分のイラストのデコ等にご利用ください。

----------------
利用規約】を読んでお使いください。

$Grotesque Design -for ameba【製作所】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「配布画像」 の記事
2016-05-09 01:01:45

【配布】月加工サムネ

テーマ:配布画像
こんばんはー

「画像加工がうまい」はステータスという記事を
なうに投げたら、
あるまさんに今流行りの加工を
教えていただきました。

「月加工」というらしい。
検索して眺めていたら、
ある瞬間からセーラームーンにしか見えなくなったわけだが
とりあえず作ってみた。

流行りモンはとりあえず作る!!
作ってから考える!!

---

500×500
元イラストはこちら


500×500
元イラストはこちら


500×500
元イラストはこちら


500×500
上の月加工を作っていたら思いついた。
月がwww迷子www

さて。

丸型サムネは作りたい。
コミコやpixivが勝手に丸くするから。

でも…それが…
月形である必要は…ないな…

----------------
利用規約】を読んでお使いください。

$Grotesque Design -for ameba【製作所】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-24 22:23:17

【配布】SAMURAI NINJA VS RAMENMANヘッダ・サムネ

テーマ:配布画像
たーいへん遅くなってしまいました。
需要はありませんが、
せっかく作ったので置いておきます。

ご時世に合わせて、
サムネは大き目の400サイズ。




800×300px















400×400px

結構な数のコマ数描いて、
結構な数ボツになったので、
勢いよくサムネにしてます。
後悔はありません。

サムネは近年の傾向を考慮して
大き目の400pxです。

----------------
利用規約】を読んでお使いください。

$Grotesque Design -for ameba【製作所】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。