美白セット アイハーブでお買い物 | 結婚OL ブログ

結婚OL ブログ

コスメを中心に美容大好きで、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。アウトドアにもハマりはじめています♪

{8E53A6C9-4EAB-480B-8CA7-2C9E40BDFA1C}
 

先日注目していた商品が届きました!

 
アイハーブ

iHerb にて購入したのは

 

まず

こちら

 

 

LypriCel

リポソームビタミンC

30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)


3,000円程度
{87E51645-DF73-46BD-8892-A335FA339915}
 
最強の美白サプリです!!
ビタミンC1,000mg
なんてよくあるって思いますが
リポソームがスゴイのはちゃんと
身体に吸収されて作用することビタミンCを
いくらとっても通常は外に流れてしまいます
よくトイレに行くと排泄されてしまう為
色がスゴイことになりますよね
でもリポソームは血中と細胞内に
ちゃんと届けてくれるんです!
 
疲れにくくなったり
肌が白くなったり
体調を崩したときは治りが早くなったり
といいこと沢山(^^)
 
1日1〜2包を空腹時に飲むといいみたい
{2135212E-F825-4CC5-AEA3-7B1EDBCA6B8A}
 
2週間から1ヶ月てとこですね!
 
{3FEC258A-8A59-406A-A074-5A7B67CCB36D}
 
開けみてるとこんな感じ
オレンジの水飴みたいな
ねっとりした液体です
 
{7B8B0F7C-95F5-42E4-A6B5-9F3B39F0CC4E}
 
とってもマズイくて有名ですが
飲み込んだ後はジュースを飲んで
なんとか毎日飲んでいます…
綺麗のためなら我慢できます!
日焼けした肌をなんとか戻したいので
頑張ります!
 
 
 
 
お次はスクラブです
 

Acure Organics

brightening facial scrub

美白スクラブ洗顔料

(118 ml)

1,000円程度

{27C09D25-06ED-457C-9739-A0C89BC695DE}
詳しい記事はこちら↓
 
 
 
 
 
 
Now Foods,
L-システイン
500 mg、100錠
1,100円程度
{88FC2B72-4036-46E5-BEB6-F36A0CE1FBDF}
 美白効果があると有名なエルシステイン
日本のものは500mgもなく
1タブで250mgくらいのものがほとんど
そらなのに価格は倍とコスパが悪すぎる
断然こちらがお得ですね!
使っていると肌に透明感がでてきますよ




 
Natrol
ビオチン,最高強度
10,000 mcg, 100錠
800円程度
{86A16717-ACAE-49D4-AB9C-6AF11DEE1500}
 このビオチンはエルシステインを飲むと
白髪が生える人もいるらしく
それを防ぐ効果があります!
微妙な年齢なので白髪は絶対にイヤ
しかも髪を健康にしてくれるので
これだけでもありの商品です








 

Natracare

ナチュラルパンティーライナーカーブ

おりもの用ライナー

30枚入り

280円程度

{A69930DD-033E-43CC-A31C-7A1455CC6776}
 これは美白とは関係ありませんが
お気に入りの商品でリピートしてます!
{88BDC560-0425-4D3C-B0E7-C943A5F5CDB8}
 オリモノシートは日本にもありますが
これはオーガニックコットン
{967BD85F-673C-4425-BB9D-A69161436F7C}
個装になってないのが
逆に取り出しやすくて便利なんです
持ち運び用は日本のもので
お家で使うものはこっちと
分けて使っています
しかも日本のよりも一回り大きいから
生理終盤にも使えて便利





アイハーブマニアまではいかないですが
定期的にチェックしています!
日本にも売っているけどアイハーブで
買った方がお得なものもいっぱい
あるのでオススメです