結婚OL ブログ

コスメ、美容、海外旅行大好きな都内在住の既婚子なしOLです。


テーマ:
ミゼルエディ
リキッドアイライナー

ストロングウォータープルーフ ブラック

{CDFB2D62-9715-470A-BC93-83B5D8F3E4CA:01}

最近メイクで
重要視すること

それは

モチ

です

あっという間に時間が過ぎた時でも
鏡を見てびっくり
化粧が崩れて
残念なことになることはとっても
恥ずかしい…

特にお化粧直しが出来ない
状況もありますよね?

レジャーに出掛けた時とか
あとディナーに行った時
お化粧ポーチを持って
レストルームに行くのは
私は何となく恥ずかしいというか
気が知れてる友人とかだと
照れくさいんですよね

でも最近はSNSに写真を
アップすることも多いし

写真を見て
化粧直ししとけばよかった~
なんて思うことも多いです。。。

そう考えると
元々お化粧崩れしない
化粧品を選ぶことが
重要になってくるんですよね

{E7A06A42-4DAA-4F36-92D6-FF8F434F5E79:01}

そこで
こちらのリキッドアイライナーは
とっても優秀

汗や皮脂にも強く
1日キープ!!

{B751B9A2-C63C-4057-AE6C-3ECF4B59321A:01}

{4AC554C9-92B9-485F-839F-5148114F79CB:01}

しかも0.1mm極細だから
すごく書きやすいんです

デザインもシルバーとブラックが
クールな印象で素敵ですね

ラインの太さも
力加減で自由自在で
極細から太いのまで
かけちゃいます

{B765A137-EA0F-4935-9D9B-97FBB943EC83:01}

こんだけキープしちゃうんだから
さぞかし落ちにくいんでしょう
と思いましたが
普通のクレンジング
(今回はジェルタイプのクレンジングを使用)
しましたが
簡単に落ちました

夜には目尻や下のラインは
にじむことが多かったんですけど
こちらはそんなこともなく
ストレスなく毎日使っています

このクオリティで
1,200円なので
コスパがかなりいいです
とってもおすすめです

気になる方はこちら
                           ミゼルエディ






株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kamariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。