こんなにブログを放置したことはない。
かつてないほどの放置である。

何でかと言われても分からないが、
アメブロが発展しすぎて
私にはよく分からないのである。

アプリをとる?
めんどくさい。

ログインする?
パスワードが長い。

なんかかく?
うーんまあねえ。

ついに書こう!
この2年間を簡単にかくと、


結婚した。
看護師になった。
けっこーバリバリ働いている。
糖尿病指導の資格も取った。

仕事は楽しい。
結婚式をした。

イギリスに新婚旅行に行った。

旦那は仕事で海外ばっかり。
イギリス、ドイツ、チェコ、ポーランド、
ベルギー、イタリア、フィンランドなどなど。

うらやま。
わしも行きたいで。

甥っ子を愛でる生活。
去年のクリスマスはハウステンボス。
この2月オーストラリアに行ってさんざん楽しんだ。

そして先月は台湾に行ってさんざん楽しんだ。

旦那は忙しい、残業代が基本給を軽く飛びこす。
早死予備軍である。

わたしは、3交代でテキトーに仕事をしている。

自分の幸せがいちばん。


私を抗がん剤を使う病棟に変えると
言われている話があるらしいが、
絶対に断る所存である。

患者の余命より、
私の未来の子供の健康である。
被曝してまで、
看護師やりたくねーわ。

白衣の天使はそこら中にはいないのである。


最近の趣味としては、
塗り絵、ぽけもんごー、
パズドラ、まんが、
ミュージカル、釣り、飲みなど。

ふざけた女も一応主婦になりました。
旦那とは仲良し。
結婚して早いものでもう2年半である。
例を出すなら節分の豆を全力でぶつけ合うくらいの仲良しである。
いちおうブログは続けていくつもりではあるが、なにぶん今特にストレスを感じておらず、
なにかあったら旦那に聞いてもらう生活で
精神的安定もはかれており、
そんなに吐き出したいと思うこともないのである。

人間不思議なもんで、30近くなると落ち着くのでしょう。
まあいっか。
以上です。
AD

ばたばた

あ、看護師なりました。
ほどほどに働いています。
慣れないところって、つかれる!

てか、旦那がイギリスへの出張から、全然帰って来ず!
イラ!
3月に行くときは1ヶ月て言ってたのに、
3か月以内に帰るとかーあほなことをーいうておるでーいー

あやつのお金も、私のお金も、どのくらいの予算を組むべきかお互いまだ不明であり、とにかくお金を使わない方法を模索しています。
模索しっぱなし。

そして、結婚祝いでいろいろもらうのだけど、それを何を返すかとかね。
物もらって、半返しすると、結局1.2万がポンポン飛んで行ってます。
ははは

しかも、高島屋の通販で肉送ったせいで、ネット見てるとき、肉しか表示できんのかってくらい、肉肉肉肉肉肉肉肉肉。

たべたいわ!くそ!
いや、たべたくないな。最近牛がめっきゆだめです。焼肉行くと、肌が油っぽくなるし、もたれる。
歳かな*\(^o^)/*笑笑

病棟は、まあなんとも忙しい。
電子カルテと紙カルテと、オーダリングがそれぞれ独立しあい混ざり、
もうね、めちゃくちゃだで!

ゴールデンウイーク休みだけど、旦那もおらんし、課題はあほみたいにあるし、もうね私のライフゼロだよね。
晩御飯作るのも買うのもめんどくて食パンばっかりたべています。パン嫌いなのに。
AD
昨日旦那が仕事帰りに応援にきました。
国家試験がんばってね、と勝つと書いためんべいを持って。
わざわざ(;_;)
1時間半もかけて(;_;)
なんて健気なんだ(;_;)
とはおもわず、
あ、げんき?1人暮らしたのしい?
的なわたし(^^)

もう飽きたわ!いつ帰って来るんだ!
といっておられました。
ははは、実家最高、
一年中寝正月パラダイス

いやいや先週末からせっせと学校に通って自己学習してます。
試験が怖いからな!笑

試験前の新幹線にも旦那がお見送りにくるかもしれぬ。
なんてご丁寧な(°_°)
ありっすありっす。

ちなみに、現在の待ち受けをみて
{4526FB6D-0DC0-4F73-80E3-BC5757ECAB9D:01}

は?これなに?

あ、ケータイ触らないようにこれやってるの

言うたら

ばかじゃん、いっつもゲームしとるのにアホか
ヒーヒー言うて笑っておられました。
平和ですね。

わたしは本気だ(°_°)わー
AD
必修を落とせば、何もかもパー!
そう、私の模試はとにかく必修が低い 笑
でもいいんだ!
メデイックメディア?の必修この数日丸暗記のようにやってるから!
他に買った本は放置。

よく考えたら、うちの学校みたいに配布がいっぱいあるとこは、本買わなくても全然いけたわ。
そう、がんばろう。
必修だけ落とさなければ、こっちのもんだと思いたい。

わたしは大丈夫!そう思って信じて、
がんばろう!!
みんなみんな気持ちは一緒。
いままでやってきたこと、辛かったこと、
みーんな吹き飛ばしてくれる合格が
きちんととれますように。
がんばりますっ
あと5日で試験。
合格率89とか90パーとか。
新卒はそのくらいだけど、既卒だと30とか、20とか。

さて、わたしは受かるのでしょうか。
やたら模試だけはいいオンナ。
勉強もせず、今日はTSUTAYAで漫画借りて帰りました。笑

でも!なんとかなるはず!
こないだ1万8千人受けたやつ上位2パーだったし!

もう4万人のやつは上位8ぱーだった。
たしか。
これで落ちたら、わたしはどうしたらいいの。
とんだばかやろうだぜ!
もし、落ちたら、速攻で子供作ろっと笑
妊活しよっと笑

{D8214EC2-0D47-48FB-80A7-BC5C3461606C:01}

{3BF097B1-30B8-4EC0-AE6B-265DE3C3F943:01}

さあ、地獄の沙汰はすぐそこ。
無事終わって、みんなでお酒飲んで騒いで、卒業旅行に旅立ちたい。
さあがんばろう!