名古屋クワトロ | 竹内義晴Blog

竹内義晴Blog

セツナクルーズのドラムとして活動中!

名古屋クワトロ



台風にもかかわらず来てくれたみなさん



ありがとうございました!





台風過ぎてすぐ帰れるかと思いきや



通行止めやら渋滞やらで



夜中に出て昼帰ってきましたっ








今回も思い出に残る旅になりましたっ







竹内義晴Blog
本番前ショッツっ


竹内義晴Blog

竹内義晴Blog

別角度からー


 
竹内義晴Blog
楽屋にてSC With Yo-Ryo


タイバンの皆さんも仲良くしてくれました








クワトロの建物にタワレコとABCマートが入ってたんで



早速行ってみたところ…





 
竹内義晴Blog

ばっちりありましたっ!









ABCマートではDJが









「セツナクルーズでSWEET HONEY~!」








キターー!!



ってかんじで!





結構ヘビロテで流れてたんで



ABC マート行った際はぜひ聞いてみてくださいな!














次は

マンスリーワンマン第一弾!









「GO YOUR OWN WAY」









久しぶりのワンマン



がっつり気合い入れていくんで


ぜひ来てください!




竹内義晴Blog


ではまた近々っ