1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-05 00:38:45

いろいろ考えたんですが

テーマ:ブログ

 え~と一旦ブログそしてHPを休止します><


こういうのは嫌だったのですが、やはり三回生にもなると自分の行動に責任が生じてきてまして今でさえこんなに忙しいのだから二~三年。いやそれ以上でしょうか?プラモに触れる気がしないのです。


コレまで当ブログ、HPを見てくださった方、コメントいただいた方、本当にありがとうございました。




といいつつ不定期になんか更新できればいいなぁ。とかも考えてるのですが、まぁ未定です(笑


自分がすべきこと。やれることを今後しっかりがんばれるように努力していきたいです。



grooving~そして伝説へ~


AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-21 22:22:46

がっでむ

テーマ:ブログ

いつもの如くお久しぶりです。


なんか最近コメント欄によくいかがわしい書き込みがあるんで正直消すのが面倒です(汗


はてさて、最近ぷらは....触ってません!!w言うまでも無い感じですかねw


OOも終わり、時間も無くとなかなか機会は無いですが、何とか作っていきたいとはおもってるんですよ..

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-16 22:47:21

春のフラッグ祭開催中

テーマ:ブログ

どうもコンバンワ!ぐるです。


ついに大学も三回生に突入しいままでにまして忙しい日々でございます。


三回生ということはつまり、就職活動を始めていかんといけんわけで、この氷河期にやな感じです。


さて

正さんのHP にてフラッグ祭やってますんで良かったら見てってください~~



四人と少人数のコンペですが、まったりやってますんで覗いてってくださいね^^


次はCB機体というわけでワタクシはキュリオスを製作中です。

ちょろ~っと始めてますが、結構別物になる予感。

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。