2011-05-09 21:42:43

TMR !!

テーマ:ブログ
TMRのツアーも楽しく全国を回らせてもらってます!!


北九州~熊本~静岡~岐阜


直球勝負の今回のライブ!


メンバーとオーディエンスと会場全体で最高に楽しい空間を共有できていると思います!





そのツアーの合間にHey Joeでセッションがありました!!



「k - 3" i" s 」というセッション名で、




大橋勇武 (G) ISAO (G)IKUO (B )熊丸久徳 (Ds)


というメンバー!!



$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



お越しいただいたみなさんありがとうございました!!



半分は熊丸さんのトークライブでしたが(笑)


やはりTMRサポの先輩の大橋さんとLA帰りのISAOくんのギターバトルが熱かったっすね!!

今回は俺もお客さんのようになってバトルを見て楽しんでましたが(笑)


久々に演奏したCube-rayは熱かった!!


ISAOくんの7弦の音にあ~懐かしいってカンジでした!!相変わらず凄かった!!


急遽でしたがこんなセッションを組んでくれた熊丸さんに感謝です!







昨日は岐阜公演のあとたっくんに会ってました!!


ベースマガジン表紙記念のコラボアクセも申し込みありがとうございます!!


http://takuya52.exblog.jp/15320013/


どれもめちゃくちゃかわいいです!!


俺も今ボディーピアスにつないで付けてえらい派手になっておりますが(笑)


申し込んでいただいた方にはサイン入りポストカードもお付けします!

宜しくお願いします~!!




ベーマガの表紙になってほんといろいろな人から久々連絡が来ました!

田舎の同級生だったり、親戚のおにいちゃんだったり、昔のバンド仲間だったり、、



その影響力をすごくカンジますね!


ほんと俺の一生の宝モノですね!!


改めてみなさん!!ありがとうございます!!


撮影のときのベーマガ近藤さんとの2ショット!!





$Ikuoオフィシャルブログ「Ikuo Official Blog」Powered by Ameba



いや~感謝です~!!









そして!!ブルハチの記念すべき初のワンマンツアーも近づいてきています!!




5月13日 高田馬場フェイズを皮切りに

18日 江坂ミューズ

19日 名古屋ELL FITS ALL


そしてファイナル

27日 さいたま新都心VJ-3


です!!





いや~楽しみですなあ~!!





一緒に大騒ぎしようぜ~!!








いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
IKUOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

体調を崩してしまって、予約していた横浜のセッションには行けず…残念でした(/ _ ; )

ベーマガの表紙、本当におめでとうございます(*^ ^*)
努力して夢を叶えることって、当たり前ですけど、ものすごく凄いことだし、実はなかなか難しいことだと思います。
郁央さんはスゴイです★
あたしは今、本当の夢を見失っている気がするので、まずはその夢をもう一度見つけ出すことから始めたいと思います。

Blogに載せてくださった写真、素敵です♪( ´▽`)ノ

49 ■無題

江坂のライブ行きます!!
Ikuoさんの演奏やっと生で聴けます!
大阪に来てくれるん
めっちゃ嬉しい(*^o^*)

ブルゼッケン大好きです!

48 ■遅くなりましたが

まずは僕シチ決行ありがとうございます
そして達成おめでとうございます

私も7日間通いきることができ、全力で楽しんだ充実感と高揚感にいまだ酔いしれています

うまく表現できませんが、何かひとつ乗り越えた気分です

合間のT.M.Rも参戦しました
神奈川では席が良かった事もあり反省してしまうほどIKUOさんしか見ていませんでした(汗)

どちらのライブも華麗なベースにテンション上がりっぱなしでした

セッションは咳がひどく泣く泣く断念、Cube-ray聴きたかったです(涙)

ワンマンには体調万全で臨まねば

ベーマガ表紙&特集、本当に本当におめでとうございます
私にとっても大切な宝物になりました

アクセサリー早く届きますように
とても待ち遠しいです

CDも楽しみにしてます

47 ■はじめまして

江坂 楽しみで楽しみで~ッ!早く~!来て~♪

46 ■遅くなりましたが!

T.M.Rツアー♪
休み全くなく各地!!
お疲れさまです!!
今回はほんまに直球勝負ですね!

セッションもおつかれさまです!
Cubーray+IK Grooving+大熊組でのセッションなんて、豪華な共演でしたね(T▽T)
でもUSTREAMで、1曲だけ聴けたので、とっても嬉しかったです♪♪
郁央サンも久しぶりのセッションでしたよね(*´`*)
…Cubーray(T▽T)

ベーマガ表紙の影響力はすごいですね!!
うちにとっても、一生の宝モノです☆
ベーシスト人生においての大事件を一緒に目撃できて嬉しいです(≧▽≦)
撮影時のお写真もいい感じの2人ですね☆


ブルハチツアー、何より初めてのワンマンツアーってのがめっちゃ嬉しいです!!
また一歩、大人の階段のぼる~的な(笑)
大阪にお邪魔します♪
いつもブル大阪に誘う友達、誘ったら4年ぶりにブル行ける友達も連れていきますよ(*´▽`*)

またブルハチライブ、楽しみですね!!

ライブパワー続行中のおかげで、鼻水は気になるけど、お元気そうで楽しそうで、よかったです(*´▽`*)vv

45 ■無題

忙しいですね


いつもいつもお疲れさまです




TMRツアーは来月の秦野に参戦します!!


楽しみにしてますね

44 ■ライブ最高でした!

T.M.Revolution
岐阜公演に参加しました!

初めてのTMRのライブ
むっちゃ感動しました!

迫力半端なかった!
痺れる~!
って感じでした!

それに
ライブっていいな、
また行きたい!
ってすっごい思いました(^O^)


IKUOさんのソロの時とか
手振ってる時とか
「IKUO~!」って
むっちゃ叫びました(笑)
年上なのに「さん」無しで;
もうそれぐらい、
かなり興奮してました~笑


IKUOさん
ホントにかっこよかった(^O^)

43 ■TMR

TMR北九州と熊本参戦しました(*´∀`*) 
もう1曲目からベースがすごいですね(´∀`)

ベーマガも買いましたよ\(^O^)/ 

ブルハチワンマン行きたかったけど日程合わず(;_;) 
遠くから応援してます(>_<)

42 ■あっち!!(+o+)/

岐阜に行きました!初めてのTMR はじめてのIKUOさんです。もう、それだけで感動ものなのに、親近感のあるMCと迫力ある演奏のギャップというかなんというか。ともかく 
たのしい!
すげー!!
しびれるっ!
これですね。
シンプルなステージだからこそ なおさらごまかしのきかないステージングが求められたと思うんですが
そんなのどっこい!
シンプルだからこそ ガツン!と音がストレートに届きました!
もう一度見たい!聞きたい!
そんな気持ちがまだ抜けません。
今回は一番近い岐阜で参加しましたが
いろんなところで参加してみるのも楽しそうですね。

41 ■TMRツアー

大宮に行きました!
あの剥き出しな感じ、たまらないです☆
IKUOさんも大活躍で、ほんとに嬉しいです♪♪

セッション仕事で行けなかったんですが、めちゃめちゃ聴きたかったですー(>_<)
近いうちとは言いませんが、またやってくださいね!!

40 ■オハヨ-ゴザイマス!

目眩がしそうなくらいの(笑)
充実ぶりですね(^-^)
しかも どれも楽しんでいらっしゃる様子が♪♪♪

ブルハチ 大阪ワンマン 待ってました!!
大騒ぎしまくります!

コラボアクセ ほんとかわいすぎますね~ 届くのが楽しみ♪♪

39 ■僕シチにTMR Tourにセッション…

お疲れ様です!!ヾ(´∀`)/スゴイ
充実した日々ですね!!私も、僕シチからのHey-Joeセッション、そしてワンマンTour…と、頻繁にIKUOさんの音に触れる事が出来るのは、何より心晴れるとーっても嬉しい出来事です!
でも、ホントにお体だけは心配です(´・_・`)。耳タコwwでしょうが、とにかくお体は大事になさってくださいねっ!!w
あ、ベーマガも鑑賞用と大切な記念の保存用で2冊購入し、早速家宝wに追加ですww( ̄ω ̄)♪♪

13日からのTour楽しみに待ってます。新曲ももっと聴けるのかな??
僕シチで聴いてから、音源リリースが益々楽しみになりました!!もー心待ちです(^^)ワクワク

38 ■ワンマン!!

190さんっ!

ワンマン行きたいんだけとピューロとかぶってるから時間が厳しいです(涙)

しかも三歳の娘とピューロ参加(貴教デビューですw)なので連れて馬場には微妙かと( p_q)エ-ン

でも、行きたい!

死ぬ程逢いに逝きたいので頑張って調整中!

無事に逢いに行ける事を祈ってて下さいね(^-^ゞ

37 ■(^-^)

ブログの更新はお久しぶりですね。本当にお忙しいですものね。
IKUOさん、日本中を元気にして廻って下さいね!
グルメ日記も楽しみにしています。

36 ■お疲れ様ですww

TMR静岡に参加しました(//∇//)

ブルも参加したい!!ですが、『平日』という設定では無理でつ…(ρ_;)


またいつか行けたらいいなぁ♪

なかなか行くのは難しいですが、ずっと応援しています

お忙しいのは承知していますが、御自愛くださいね

(Φ∞Φ)でした~ww

35 ■K-3"I"s…行きました。

夢のメンバーだ!!と思い、すっ飛んで行きました。
ギターバトルのボトムを支えるIKUOさんのベースが心地良かったですね♪
Cube-ray聴けたのにもこれまた感動でした。
この曲も本腰入れてベースコピーします(できるのか)ブラウンくんと共に(笑)

追伸…早速つけていらしたコラボアクセにも見入っておりました(←)届くのが益々楽しみです。

34 ■いくおくんお疲れ様でつ☆(T-T)ノシ

TMRツアー超ハードそうだケド楽しそうなIKUO君♪(*^_^*)

ブル8は馬場とさいたま行きまつ☆(T-T)ノシまた激しく美しいIKUO君を見てアタシも身体の中から美しくなろうと思いまつ…つって♪(ノ∀`*)

ベーマガ実は探しちう…(・_・;)コラボアクセはチェキラりますた!!!デザインすてち過ぐる~実にカッコカワユス☆(T^T)あ~んどーしよー!!!((o(>_<;)o))

ところでIKUO君、ぼ、ボディーピアス?!(゚∀゚;)

33 ■無題

TMRツアーお疲れさまです☆
7,8日と2Days参戦しましたが,両日ともホントに最高でした!!!郁央さんのばっか見ちゃうくらい,スラップとかめっちゃカッコよくてヤバかったです(o^∀^o)セッションも行きたいなと思いながらなかなか…機会見つけて是非行きます♪

32 ■初コメです♪

ブルハチワンマンツアー、待ちに待ってました!
ついに大阪で生ブルハチの音に触れられる(≧∀≦)

ものすごく楽しみです!

体には気をつけて、さらにIKUOさんの音に磨きをかけてください(*^_^*)

31 ■楽しみです♪

TMRのツアーお疲れ様です!
TMRのLIVEには行けませんが、ブルハチのLIVEには参戦します!まずは13日、めっちゃ楽しみにしてます~(*≧∀≦)ノ

30 ■無題

楽しいライブがこれからも続きますように!

でも、体も気をつけて下さいね?
急に暑くなりましたから、自分のペースを壊さないでファイトです!

29 ■はぢめまして!

ぉつかれさまです(*´∇`*)

ブルハチのチケットもゲット出来たので、公演が楽しみです♪
TMRのライブが行けないので残念ですがっ(´;ω;`)
BASSマガジンを久々に買って、またベースがしたくなってしまぃましたwww

大阪でお待ちしてます(^q^)

28 ■楽しみに♪

ベーマガ、もちろん見ましたよ!
そして、ブル8を2日間行きます。
とっても楽しみにしています。
これでしばらく、ブル8ライブを見れないのでしょうか?
セッションとかも、行けるといいな。

27 ■お疲れ様です(●´∀`●)

お写真カッコイイです(^w^)

連日LIVE
お疲れ様です!!


僕シチでブル初参戦で
13日にも参戦します★


メインバンドを持ちつつ
サポートで全国駆け回り…

合間合間にセッション!!


ほんとにハードだと
思うんですが、
好きなお仕事を出来る
って、湧いてくるパワーが
きっと桁外れなのカナ★

…なんて思いながら
尊敬の眼差し…
o(^-^)o


13日に間に合うように
ブルT買ったり
ワタワタ過ごしてます(笑)

またあの空間で
Ikuoくんに逢えるのを
楽しみにしています♪


smileゆず★

26 ■お疲れ様です☆

こんばんは、
T.M.Rツアー、セッションお疲れ様です!!

わたしは、T.M.Rツアーの長良川に参戦しました。

すっっごく楽しかったです(●´ω`●)

次は、19日のブルハチ名古屋(o´v`pq)
初ブルハチで、今から緊張してますが…
楽しみです♪

25 ■無題

相変わらず多忙ですね~
健康にはお気をつけて><

27日のブルハチ新都心と
6/11のTMR栃木参戦します!
初ブルハチ今から楽しみです!!
しかも新都心地元だから嬉しいです!!

ベーマガ嬉しすぎて2冊買っちゃいました(笑)
また表紙飾って下さいね^^

24 ■お疲れ様です

ツアーお疲れ様です。

TMRツアーは楽しすぎて時間がアッという間に過ぎてる感じです。

IKUOさん、素敵すぎです(#^.^#)


ベーマガも本当におめでとうございます。
嬉しかったです。


アクセもカワイイですね。

まだまだ忙しい日々が続くかと思いますが頑張ってください。

23 ■写真カッコよすぎて罪です

TMRツアーお疲れさまです!
私は来月までお預けなので、楽しみにしております~♪
IKUOさん会いたさに初TMR参戦です!(笑)
自分の新たな扉開いちゃいそうです(´艸`)

そしてセッション行きました!
ISAOさんの7弦ギターに釘付けになりました(゚_゚)
IKUOさんの譜面ガン見なプレイも初めて見れました~(笑)
諸々楽しかったです!

ベーマガも買いましたよ~
予定ではもう一冊買う予定です。
IKUOさんの一生の宝物。
ファンである私たちも手元に持てて幸せです。
時代の目撃者になれた気分です!(笑)
本当におめでとうございます♪

あ…長くなっちゃった(汗)
体の具合はどうですか?
ご自愛の上、続くツアーも楽しんでくださいね☆

22 ■こんばんわ☆

連日、お疲れさまデス♪

ベーマガ、お部屋に飾ってます(^ω^)

スタンドに立てかけてあるんですが,,,,,

カドが丸まってきちゃったりするので
直し直し飾ってます。。。笑


ホントは大切に保存しておきたい気もあるんですが(・∀・;)


13日、参戦します!!!

コラボアクセも楽しみ(´ω`)

21 ■こんばんは

IKUOさん、素敵です(≧∇≦)

IKUOさんの影響でベースにはまっている娘と、T.M.R.倉敷に参戦します!

本当に楽しみにしています!

20 ■お疲れ様です♪

IKUOさぁ~ん(≧∀≦)///
昨日のTMR長良川公演参戦しましたぁ♪♪♪
IKUOさんにどぉしても会いたくてベースプレーが見たくて名古屋からプチ遠征しました☆☆(^^)
西川さんコールの中ずぅ~とIKUOさんの事呼び続けてたのぁたしです♪笑
きっと声が届いていると信じてます♪♪♪

ブルハチワンマンもめっちゃ楽しみです☆ゃっと生ブルハチに会えると思うと今から緊張と興奮で大変です!!!
名古屋公演参戦なので心からお待ちしてます♪最高のライブにしましょうね8(*^^*)8

19 ■お疲れさまです。

ベースマガジンの表紙は本当に嬉しかったです。いろんな本屋さんに寄ってはチェックしてました(笑)


セッション、また行きたいです。熊丸さんのトーク、楽しいですよね☆


そういえば…鼻の調子は良くなったのでしょうか?

T.M.Rにブル8に、今週末からまた忙しくなりますが、体調崩しませんよう、お気をつけくださいね(*^_^*)

18 ■静岡!

行きました!
本っ当に楽しくて幸せで面白くて、しつこい位に幸せな(笑)3時間でした☆約3ヶ月ぶりに観たIKUOさんも、カッコ良すぎて目眩がしました(笑)

ブルハチのワンマンtour、ゴメンなさい、今知りました!←;びっくりした勢いで名古屋チケット予約しちゃいました(笑)
先月のワンマン行けなかった分も、メッチャ楽しみにしてます♪(*^ω^*)

17 ■お疲れ様です

セッションはお仕事で行けなかったので残念です(泣)
ISAOさんの7弦cube-ray聴きたかった~(>_<)
でも13日と27日はバッチシ参戦しますので、よろしくお願いします♪d(・∀・)

16 ■楽しみ~♪

こんばんは☆更新ありがとうございますo(^-^)o♪

TMRツアー&セッションお疲れ様でした★

ブルの7daysが終わってまだ間もないのに、もう大忙しですね!

私はちょっとお休みモードに入っていて(笑)、セッションも行けませんでしたが、かなり楽しそうなセッションになったみたいで何よりです♪私もCube-ray聴きたかったな~(≧ヘ≦)!

13日からのツアーも楽しみです(^o^)♪なんか今までにもたくさんライブはあったから、初のワンマンツアーって言われてもピンときませんね(笑)

きっとかっこいいライブになること間違いなしですね☆新曲も楽しみです~(*'-')ノ♪

15 ■お疲れさまです

ベーマガの表紙はほんまに嬉しかったです!!
本屋に並んでるとこみるとウルウルしてしまいました(ノ_・。)
うちらファンにとっても念願が叶った日です!!
念願といえば大阪でのワンマンがいよいよ現実に°・(ノД`)・°・
ほんまに待ってました!
ライブ楽しみにしてますね♪

14 ■無題

昨日のT.M.Rの岐阜公演サイコーでした!!

生IKUOさんが見れて興奮しまくりでした (笑)

IKUOさんの爆音ベースは二階席まで響いてました

ベースの爆音きもちいいですね♪


次はいつライブに参戦できるかわからないけど、
絶対にいきます!

IKUOさんサイコー!!

T.M.Revolutionサイコー!!

13 ■こんばんは★

セッション楽しかったです~!体調が悪かったので直前まで行くの悩んでましたが、行って良かった★

熊さんの芸人ばりのトークも相変わらずだし、イサムさんのゆる~い感じも相変わらずだし、ISAOさんも全っ然変わってないし、何よりIKUOさんとISAOさんが並んでるのが嬉しくてずっと頬がゆるみっぱなしでした(^-^)


ベーマガ撮影の写真のIKUOさん、めっちゃ嬉しそうでカワイイ~♪(^^)
表紙なんてホント凄いです~!!しかもベーマガ!(T△T)
きっと色んな人が喜んでますよ~!!

みーくん×IKUOさん表紙のベーマガの写真とか見たいです~♪♪♪

12 ■無題

静岡、岐阜の2Days行きました。楽しかった~(´ψψ`)コラボアクセ、今回はピアスに一目惚れです。こっちも楽しみ♪次はブル8名古屋参戦です!!

11 ■無題

お疲れさまですぅ☆

コラボアクセ届くのがめっちゃ楽しみです☆
どれも素敵ですよね♪


ブルハチ江坂参戦させていただきます!!
1人参戦ですが…汗
楽しませてもらいます☆

10 ■無題

ライヴたくさんですね★



ベーマガO2冊買いましたよww

また,表紙&特集してほしいです!!!

素敵すぎますっ☆(´`)←

9 ■無題

T.M.Rもブルバチも
頑張ってくださいね\(^O^)/

未だにベースマガジン
読めてないです(>_<)

8 ■お疲れさまです★

T.M.Rのツアー、お疲れさまです(*´`*)♪

近藤さんとツーショット♪ベーマガ表紙のIKUOさん、かっこよすぎて、たまげた!

近藤さん…なんか可愛い!癒されました 笑

7 ■(*゚∀゚)

写真…かっこ良すぎですっ(*>∀<*)


6日のセッションは配信されたの見てました♪
Cube-ray演奏されたんですね(*゚O゚)
聴きたかったです!!


ブルハチツアーも楽しみにしています☆
新曲楽しみです♪

6 ■お疲れ様です!

楽しんでお仕事されてるのが伝わってくるのでこちらまで嬉しくなります♪♪

TMRもブル8も参戦するので楽しみです!(・ω・`)

5 ■☆

毎日お疲れ様です!
ブルハチツアーめっちゃ楽しみです(^0^)また暴れまくりたいと思います。笑

4 ■お疲れ様です♪

ツアー、セッションお疲れ様です~♪

18日の江坂行きます!

ブルライブは2年ぶりくらいです!

かなり楽しみです♪

大暴れしましょうね~ε=(/*~▽)/

3 ■無題

IKUOさんの多忙さにはホントに頭が上がりませんm(__)m
いつもお疲れ様です☆
ベーマガ、買いましたww

ファイナル行きます!!!!
大騒ぎします!!!!(ノ>▽<)ノ

2 ■無題

IKUOさんGWもお疲れ様でした!

すごく楽しそうwwwww
写メめちゃくちゃかっこい!
何ならベースと一緒に写ってくださひ!

ブル8名古屋やむを得ない事情で
行けなくなりました(;ω;)
すいませんすいませんすいません!

て…手紙だけでも渡しにいっては
行けませんか?
4人に書きたいんです!ブル8大好きだからああああああああああい!

1 ■★

静岡行きました!!
IKUOさんのベース最高でした!
いまだに熱覚めやらぬです!

アクセどれも素敵でしたっ
届くの楽しみにしてます^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み