1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 29, 2015 00:17:00

LINK vol8

テーマ:ブログ
本日、秋葉原グッドマンにて、LINK vol8にご来場いただきました皆さみ。

本当に幸せな時間を過ごせました、ありがとうございました。

今日のメニュー
クロッキー
ティーンエイジドア
解放区
リクエスト
モンキースタイル

の5曲でした。

部下含め本当にありがたい時間を過ごせました。

そして、昨日のライブで企画にさそってくれた、ロビン色の空。本当に好きなバンド。
今日も忙しい中遊びに来てくれてありがとう。
ありがたい。

かけがえの無いものに助けられ。
日々今を生きてます。
みんな仲間で。それ以上でもそれ以下でも無い。

本当にありがたい存在。
{A0D19AAD-FD49-4C89-968D-9577533DEE90:01}

メンバー、お客さん、主催者、共演者、グッドマンスタッフ。。
全ての人々ありがとうございました。
今日を楽しく過ごせました。
何よりも変えがたい。2日間のライブ。

本当にありがとう。また、会えますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 02, 2015 10:21:39

2月28日LINKvol4に参戦

テーマ:音楽家
先日は、スワッグタイム企画LINKvol4にご来場いただきありがとうございました。
楽しい1日でした^_^

4曲でしたが出し切った感が否めない、というか既に手が動かない。、日々精進です。
1モンキースタイル
2クロッキー
3ティーンネイジドア
4解放区

でした^ ^
CD完売、会場限定プライス。
ありがとうございました^_^

また遊んでください^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 15, 2015 19:09:09

今年初ライブが、もうすぐです

テーマ:ブログ
お久しぶりのブログです^ ^
2月28日秋葉原Goodmanで出演させていただきます。
今回はLINKに出演させていただきます^ ^
{96AC370A-F8DF-4ADB-B4BA-BDB4645A1FC9:01}

{494A4030-01BE-4986-9713-4E61167BECC2:01}

{131769FF-A4DB-4336-8662-2A3533E1A3AF:01}

{417D2572-75D5-41D2-9ED8-BB42CD1DEC15:01}

こんな感じ^ ^

是非遊びに来てくださいな^ ^
そして今僕は一緒に盛り上がれるスタッフを募集しています^ ^
ライブに行ったことないけど怖いなーとか、気になる世界だなーと興味が少しある、試しに行ってみたいなどという方がもしいれば、来やすい環境を最大限作ろうと思います。本当に気軽にメッセージください^ ^友達作的な感じで仲良くなりましょう^ ^年齢なんて全く関係なしで、小学生からご年配の方まで、気軽にメッセージくださいね。仲間として音楽を盛り上げましょう^ ^
{2E3B5E89-9A42-4FFD-AFFE-72A71A5C1500:01}

コーヘーでした^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。