1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-01 23:04:37

師走。

テーマ:戯言
十二月だからといって。
特別忙しいわけでは。
無いんだろうなぁ。

しかし。
なんだか忙しく感じます。

師よ。
走らんでくれ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-30 23:43:31

雑巾を縫う。

テーマ:戯言
十一月最後の本日。

雑巾を縫いました。

使い古したバスタオルの。
再就職先ですが。
ポピュラーな転職ですね。

もう少し気の利いた。
再利用は無かったものか。

一般的な方法を。
とってしまったと。
思うこともありますが。

それなりの達成感もあり。
まぁ良かったのでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-29 23:32:58

年末が近づくにつれて。

テーマ:戯言
年末が近づくにつれて。
正直ちょっとがっかりします。

年始には。
意気揚々と今年の抱負も。
自分の中に掲げたりしてみてはいるものの。
今となっては。
それはなんだったのかと。
考えてしまうことも。
あります。

単に寒い季節。
というだけでは。
なさそうなのが。
より残念。

まぁ。

もう1ヶ月か。
まだ1ヶ月か。

気の持ちようとはいいますが。
今年に関しては前者が現実的か。

人生は続くものですので。

まぁ。

後1ヶ月くらい。
難なく過ごしたいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-29 02:02:11

今年最後の Groove N-ash ライブ。

テーマ:Groove N-ash
さてと。

今年最後の。
といわれましても。
数年間放置していたブログでございまして。

まぁ。
うそは言っておりませんので。
ご愛嬌ということで。

本日お越しいただいた皆々様。
真にありがとうございます。

本当によいひと時を。
すごさせていただきました。

それを共有できていたならば。
幸いです。

では。


また。
数年後でしょうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 01:35:39

第二回亀田杯。

テーマ:戯言
なんというか。
ウチのどら息子の。
honjiくんの薦めもあって。

あの亀田誠治さんが主催する。
亀田杯というものに。
エントリーしてみました。



締め切りギリギリで。
悩みましたが。

改めてベースだけ録音したやつを聴くと。
アラが目立って。
とてもショック。

そして最後ミスっているが。

それを修正するテイクを録るほどの。
気力はありませんでした。

それも含め。
所詮これが私の実力でしょう。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-03-06 01:43:51

エロイムエッサイム。

テーマ:戯言
なんだかよくわからんが。
呪文を唱えたくなってきた。

何か変わるかしらね。


そんな能力も。
ない。


ショートカット。


しょっちゅう使いますが。

時間や人生も使ったほうが便利でしょうか。


使うほうが良いのか。
使わないほうが良いのか。


結果論で物事を振り返るのは。
あまり好ましくないと思っております。


愚直に。
行きましょうか。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-16 22:12:08

Groove N-ash Web Live 2014/02が放映されていますよ!!。

テーマ:Groove N-ash

雪害に蝕まれたここ数日の出来事を。
うらみつらみと話したいところではございますが。。。

Groove N-ash の Web Liveが始まりますよ!!。
今月も楽しくやっておりますので。
是非是非ご覧ください!!。



今月の曲目は。

  1. call my name
  2. Loser
  3. Chime


でした!。

バレンタインや卒業シーズンということでね。
それとなくあったものを選んで見ました^^。

皆様良い日々をお過ごしになれますよう。
心より願っております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-15 02:18:56

Groove N-ash Web Live 2014/01が放送中です!

テーマ:Groove N-ash
あけましておめでとうございます!!。

すっかり年も明けてしまったわけですが。
そんな一年でも良いのでは。

それはそうと。
Groove N-ash Web Liveは今年も絶賛放送中でございます!。
是非是非ご覧ください!。



今回のセットリストは。

  1. Monkey Style
  2. escape
  3. Teenage Door


でした!。


新年からかっ飛ばしてまいりますので。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-26 00:14:24

クリスマスという日ではありますが。

テーマ:戯言
本日。
品川のエキナカで。
ケーキを販売している場所へ。
大量の人が並んでいたのですが。

クリスマスではなく。
給料日だったからでしょう。

きっと年末調整で。
予想外に返ってきたのでしょう。

とおもってみる。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-17 20:06:50

レコーディング進捗率50%。

テーマ:Groove N-ash
昨日は。
ちょこちょこやっている。
Groove N-ashのレコーディングでした。

8曲くらい入れようかなぁと思ってまして。
既になんとなく取り終えたのが6曲。

これから残り2曲と。
MIXをひたすら頑張りますので。
進直率は50%程度かなぁ。

兎に角かっこいい感じにとれているので。
早く皆様に聞いていただきたいという気持ちはあるのですが。
もう少し。
お待ちください。


Live Information
第23回よみうりランドカップ
場所船橋オートレース場
日程2013/11/30(土)
開場未定
開演未定
GN演奏未定
御代入場無料

ナベシコ企画:2013年の忘年&競演会(仮)
場所新大久保Quarter Note
日程2013/12/07(土)
開場未定
開演未定
GN演奏未定
御代¥2,000+drink(¥500)



Groove N-ash Web


Groove N-ash放送部


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。