GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


テーマ:
お久しぶりです~正月太りで踊れません、MAYUKAです。
あれ、でももう2月にもなるし、これ正月太りっていうかただ太っただけなのかな・・・


・・・昨日は日生の市民会館で行われたイベント、Like itに行ってきました!
イベントは2on2バトルにコンテストゲストショーケースにと、もりだくさんでした~♪


個人的にはOYAじ~Zが素敵でした。
OYAじ~Zのみなさん、踊ってるときもとてもたのしそうで・・・
何才になっても踊り続けることはできるし、何才になっても踊っていたら楽しいだろうし。
ダンスってやっぱりいいなと思いました。
私もおばあちゃんになっても踊っていたいですね。
HOUSEはさすがにきついかもしれませんが。

今回は観るだけでしたが、来年はコンテストに出てみたいなと思いました!

日生は確かに田舎でしたが、歩いているとお好み焼き屋さんがあったり八百屋さんがあったり、なんかのどかでいいなぁ~と思いました。


ダンスで町おこし、いいですね~♪



ダンスといえば、前回のGROOVE!!もたのしかったなぁ~



ほとんど記憶はないですけど!
ていうかこのときの写真を親がFacebookで見て、実家に帰ったときに
もう少しおとなしくしなさいと怒られました。笑
次回は潰れないので、遊んでください。。。

さてさて、次のGROOVE!!は、2月の28日、土曜日です!
場所はapollo1026です!

今回も楽しそうなことを企画しています!
SAKU兄さんが!!
いい曲流れます、ダンサーさんも踊らされるはずです!

ぜひぜひお誘い合わせの上、遊びにいらしゃってくださ~い♪

また詳しい内容もUPします♪

1番情報が速いのはTwitterかな??

TwitterGROOVE!!アカウント!

Follow&Checkお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めまして、新しくGROOVE!!スタッフになりました、MAYUKAです。大学生しながらHOUSELIFE満喫してます~♩至らないところしかないですが、よろしくお願いします!


さてさて、先週の土曜日高松であった「HOUSE SWICH vol.2」に行ってきました~♩
ジャッジはAlmaのHyrossiさんとglass hopperのItsujiさん!バトルイベントです。ソロバトルイベントです。出ました。死ぬほど緊張しました。笑
死ぬほど緊張はしたけど、バトルDJはGROOVE!!のボスのHideyaさんで、曲はもちろん良くて更にパパが見守っててくれてる!みたいな安心感があり、なんとか楽しく踊れました。笑
自分なりにも何か掴めた気がします。多分。
四国のハウサーの方々はみなさんとても個性的で、自分のスタイルで楽しそうに踊っていました。個人的にとても嬉しかったのは、女性ハウサーや学生ハウサーの方がたくさんいらっしゃったことです!岡山には女性ハウサーや学生ハウサーの方は少ないから、知り合えてとても嬉しかったです!



そしてちゃっかりGROOVE!!-vol.42-のフライヤーを高松のswaggさんに置いていただき、四国のハウサーの方々にフライヤー配りもしてきました((*´∀`*))。岡山にHOUSEイベントがあることを知らず、次から絶対行く~!とおっしゃってくれた方もおり、嬉しく感じると同時にもっともっとGROOVE!!を告知していろんな人に知ってもらいたい、遊びに来てもらいたいなと思いました。


{80F11779-1785-4329-905A-F4CDD2B71AC3:01}

{2EC07792-C163-4D3A-BBCD-0A826975097F:01}



そんなこんなで、次は大阪のHook Up HOUSEが待ってます!!まだ出るか出ないか迷ってます!完全にチキってます!次は出たか出なかったかも含めてブログを書きたいと思います。。。笑

ではでは~♩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。