ASAMIの夜遊び奇行 〜こんなのはじめて!!今治編〜 | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

どもっ✋ASAMIです(σ・∀・)σ
怒涛の3連休も終わり抜け殻です。
お仕事だいすきーっ(ノ゚ο゚)ノ

そんなASAMIさんですが
連休前に今治行ってきました。
初のしまなみ海道!初の愛媛!
初の今治ヾ(*´∀`*)ノ

目的は『美味しい カキ氷』

それ以外ノープランです[みんな:01]
毎回『行く場所わかってるんだから、下調べしなさい』と怒られますが
知りませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ノープラン万歳っ[みんな:02]

photo:01


岡山から離れるにつれ
高まるテンションγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
謎のハイテンションに車中は若干困惑…

photo:02


おなじみの DJ白メガネ も変なテンションです
ウザいポーズをキメてくれました[みんな:03]

そんなこんなで今治到着[みんな:04]
目指すはカキ氷[みんな:05]
photo:03


おぉー!なんかいい感じの看板!!

じゃじゃーーーーーーーーーん!
photo:04


人気NO.1の いちごミルクヾ(@°▽°@)ノ

お、おいしい[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

手作りのいちごシロップは
びっくりするくらいの『いちご』感[みんな:13]

大変おいしくいただきました[みんな:14]

さて。ノープランです。この後。
時間は まだ お昼すぎ…
もうちょっと遊んで帰りたい…

よし!噂の宮殿に行こう!
photo:05


あら、素敵な宮殿[みんな:15]
日本食研の工場ですっ!
事前に予約してれば工場見学したり
社食でゴハン食べれたりしますが
そこはノープラン旅。
予約なんかしてるわけない[みんな:16]
サクッと外観見て終了ーっ。
外が暑すぎて誰も降りてみようって言い出さないのが笑える…
これが大人の限界点なのね( ´艸`)

photo:06


昼食には創業60年以上という
今治名物(なのかな?)十円寿司をいただく[みんな:17]
これで600円!∑(゚Д゚)
大丈夫なの?やっていけるの?
と、不安になりながらも
一口サイズに丁寧に握られたお寿司を
美味しくいただきました[みんな:18]
おじーちゃんもおばーちゃんも可愛かったな[みんな:19]
元気で頑張ってほしい[みんな:20]

そして、昼食を食べながらの作戦会議の結果…
小島芸予要塞後を見に行くことに

船が出てる港は造船所のすぐそば。
見たことないサイズの船がいっぱいヽ(゚◇゚ )ノ

photo:08



10分の船旅を終え、小島到着[みんな:21]
わーい!島だーっヽ(゜▽、゜)ノ
たかまるーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
が、散策しつつ写真撮ってたら…

photo:07



これを撮った直後にiPhoneの電池が終了[みんな:22]
海も綺麗だったのに残念[みんな:23]

まぁ、電池がなくなるくらい
しっかり遊んだって事ですよね[みんな:24]

久々の遠足楽しかったなー(≧▽≦)
次はどこに行こう…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あ、今週末は成田会ですので
お時間あるかたは是非いらしてね[みんな:25]
photo:09


photo:10



ではでは ASAMIでした[みんな:26]