1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-03 08:57:49

キチーたんのパッド

テーマ:MINCIA
昨冬に購入したキチーたんの敷きパッドと枕パッドを愛用していたが、いい加減暑くなってきたので、夏用の敷きパッドを探していたのやが…

またキチーたん出ないかな❔

待てど暮らせど出ず…セール品でも可愛いのあるから、それにしよーか無気力ピスケと、覚悟決めて店に行ったら…

昨日まで無かったのに…出てるじゃないカナヘイうさぎ



お陰で予算980円が、1980円と、倍になってもーたがショックなうさぎ

しかし残念な事に枕パッドは無かった…
まー今回予算オーバーしちまったし、もーちょい待つか…と、待つこと約1ヶ月。

あるじゃんてへぺろうさぎ



冬用の如くお揃いには出来なかったけど、まっエエじゃんつながるうさぎどっちも猫やし😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「MINCIA」 の記事
2017-06-02 14:02:07

キチーたんの雪の宿

テーマ:MINCIA
こんなの見っけ❗
見つけておきながら、買わないと言う選択肢はニャイ気合いピスケ




最も、買ったから…と言って、どうと言うことは無いのだけど…あんぐりうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 16:44:51

やっぱりネコが好き♥

テーマ:MINCIA
先月、カルディで見つけて衝動買い。
ここのクタクタネコさん、妙に可愛いのよ🎵おまけに安いし(笑)


鯉のぼりの服を着た白いのもあって、どちらにしようか悩んだが、この手のネコさんは、毎年チマチマ買い溜める様にし、決して一気買いはしないよう自重しておるので、悩んだ末にシャノアールを選びましたとさてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 21:47:48

サンリオとのコラボした森永のお菓子

テーマ:SANRIO
3月頃に出回ってたサンリオとのコラボお菓子↓













何かと鈍い私は、壁紙ダウンロード出来るの知らなくて、さっさと箱を処分アセアセ
その後に、壁紙の事を知り、慌ててまた買いに走るものの…シナモンのプレゼントだけ、何処を探してもにゃい大泣きうさぎ

後悔してもしきれない…ガーン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 22:38:55

名探偵コナン

テーマ:RITRAGGONOFAMOSI
毎年、恒例❔の、娘との映画鑑賞は、名探偵コナン。

そして、映画鑑賞後は、必ずグッズを買うのが楽しみ…

コナン君のフィギュアて、可愛くないんやけど、ミョーに好きなのよね❤


個人的には、江戸川コナンより、服部平次が好きでして…↓


娘は、何故かお茶漬けが好きで、お茶漬け切らすと切れると言う状態。ゆえにお茶漬けの缶を見付けるや「私コレ🎵」蓋は缶バッジになってます。何故か、仲の悪いアムロさんと赤井さんのペアね


ラストは…コナン君やないけど…個人的に猫が好き💖ゆえに、ジブリ映画の中では、魔女の宅急便のジジ猫が好き😍衝動買いにゃんカナヘイうさぎ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。