クリスマスツリー☆” | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

先日、泣く泣く切っちゃったゴールドクレストちゃんしょぼん

一番大きい枝を、無理矢理ツリーに仕立てちゃいましたクリスマスツリー
曲がった枝なので、あんまりきれいな形ではないのです~あせる

銀色のモールを買って巻きつけてみましたリボン
$ちびぬいぐるみ日記
これじゃあ「たすき」だわガーン
そしてあまりシンプルすぎるので、
ゆきだるまさんたちをのぼらせてみた雪雪
(あ!昨日出来たのです!作り方は明日掲載~)

他にピカピカの玉飾りキラキラがあるのですが、それは
残っている小枝でリースを作ってから、余ったらここに付けようっとキラキラ

それから~星もう1本
比較的形のきれいな枝を、先日ご紹介したA家
半ば無理矢理押しつけて来たのですクリスマスツリー

そしたら…このようにっっ!キラキラ
Aママかわいい写メ送って下さいました流れ星
$ちびぬいぐるみ日記
Aママさすが!センス良~いキラキラかわい~い!!ドキドキ
そしてやっぱり、どうしてもカメラに収まっちゃうちびちゃん恋の矢
隠れちゃったけど、ほっぺたを「むぎゅ」しています!!

ツリー気に入ってもらえて、ウチのゴールドクレストちゃん
ちょっとは救われたかな~と思いますね流れ星


ドキドキAママありがと~うドキドキ
クリスマスツリー良いクリスマスを~星


ペタしてね